2013.02.28

今年も、新年度の人事発令が出た今日に
咲ちゃんとサナちゃんと女子会を開催~ゴー!!

発令内容をネタに飲もうって言って
たんだよねぇあは♪

場所は梅田スカイビル近くの
『なかの家』へ

(お店の写真はお借りしたものです)

つきだしとして出てきたのはこちらこれ
 
野菜が本当においしいの!きゃー
お好みで味噌をつけてどうぞ!good

ここの料理はボリューム満点嬉
「オードブル盛り合わせ」はおススメですgoodわはは

白のグラスワインは日本で作られたワイン
すごく飲みやすかったかお


ピザは「モッツァレラとトマトのピザ」

シンプルだけど美味しかったですうまいオーッ!

赤ワインも注文したけど、今日は白のほうが
料理にあってて美味しかったぁわはは

話題は、人事発令内容だぁオーッ!
って思っていたら、ほとんど別の話してた私たち
まぁ、女性ってそうよねうんうん
そして、時々人事の話に戻る感じです笑顔

結果、人事異動って意外に噂段階の話の方が
想像も膨らみ面白かったんだよねぇここだけの話
決定しちゃった今は、ただただ不安な私たちデス照れ

そうそう、私が一人見知りが激しい・・とか、なか
なか人と仲良くなれない・・って話をした時、
2人に注意されたのが周囲への敬語ここだけの話

咲ちゃんとサナちゃんは、少し話すると比較的
早い段階でタメ口や少し崩した話方をするらしい
けど、私はダメなのぉガクリ

仕事の話する時は仲のいい人でも敬語っぽく
なるし、固いらしいんだよねぇもうだめ

2人のフレンドリーさが羨ましいけど、私には
無理かも・・・怖いもん泣き1
入社当時、「親しき仲にも礼儀あり」だぞって
上司から注意され続けてたら、抜けないよねぇフラフラ・・・

「愛されキャラになりたい」って思ったけど、
私には無理だとわかった女子会でしたかお