2013.02.20

見た目は動物のカバカバの形で、見た目は
いまいちかもしれないけど本当においしいのぉおぉ!

FERRERO(フェレロ) [イタリア]の
 〝フェレロ キンダーハッピーヒッポ〟

 
お取り寄せしたくても、どのサイトも売り切れが
続いてたけど、バレンタインに合わせてか、
ソ二プラ(今はプラザ?)に入荷されてましたぁおおおお!

サクッ!中はトロ~ってうまそ~
やっぱり、めちゃくちゃ美味しい~おいしい
 

自分用と、東京出張のお土産と・・・と
大量に購入good

東京のメンバーに「おいしい~」って言葉
を頂きましたぁきゃーうれしい

食べたいきゃーって時に食べれるように、
近くにある輸入食品を扱うKALDI(カルディ)さん、
是非取り扱って下さいおーい!

食べた事ない方は、是非食べてみてほしい
チョコですにこにこ