2013.02.19

今日は会議で東京出張
雪がチラつく寒い日でしたぁひぇ~

日帰りだったけど、我が部御用達の
居酒屋『チムニー』が今週いっぱいで
日本橋へ移転するということで、
飲みに行くことにウキウキ

まずはビール・・・ビール
いかなごの造りに、馬刺し、ピザ等々おいしい
 

何の話をしてたか忘れたけど^^苦笑
やっぱり、東京の営業部の方が活気もあるし、
仲がいいなぁ女の子

環境とか仕事とか今のままなら、営業部から
異動したいかも・・・まぁ何の得意分野もないから
引き取り手ないか^^
出来る人に仕事は集まる!ヒマってことは出来
ないってことだよねぇガーン
自分を知れよ私、期待しちゃいけないうん

最近、とってもテンション低めですう~

最後に甘いものがほしくなって、ごろごろ苺の
カクテルを注文
すごーーーく美味しかったきゃー
また飲みたいけど、行くことないんだろうなぁ


最終の新幹線に乗るため、8時半すぎにお店を
後にしましたかお


そうそう。昼はイヌイちゃんとO橋さんと女性3人で
ランチに行ったよわはは
浜松町の『龍祥軒』ってお店
スーラー麺と半チャーハン美味しかったデスうまい
 
イヌイちゃんが元気なくて、ちょっと心配・・・う~
今度行く時は元気充電していくねわはは
楽しく飲みに行こう!