2012.02.13

今日は各部長が集まってH25年度の
話をしてましたbuilding*
思った以上に疲れたのか人事の話は
来週だぁと普通に飲みに行くことに・・・

場所は梅田スカイビル地下の『湖中』
人事の話はしない!ってことで、
声をかけてもらったのでお邪魔しました嬉



結構、真面目な話で、Y部長は熱く仕事の
ことを語ってました意外

そして、ベロベロに酔っ払ったY部長は柱に
抱きついたり、とにかく一人では歩けない
感じ・・・ホテルに泊まるよう言われてたけど
家に帰るって聞かないので、心配え心配

そして、二次会は久しぶりに『すもと』
2年半ぶりの『すもと』には、変わらぬママの
笑顔がありましたかお

帰ったのは午前1時、明日も仕事だぁう~