2013.02.09

今日は箕面で老舗と言われる『Mother Moon Cafe』
に行ってきましたぁわくわく


12時少し前なのに、ほぼ満席ですお~
私は人気の〝大人のお子様ランチ(20食限定)〟
を注文ドキドキ

かぼちゃのスープは優しい味感動泣き
プレートの内容は変わるので、何度でも楽しめマス
チキンは柔らか~いうまそ~
特にキッシュはめちゃウマですgood嬉
 
エスプレッソプリン付ですワーイ
おいしいんだけど、エスプレッソを注文したので
コーヒー&コーヒーになっちゃいました(失敗)ショック

ランチを食べると100円割引のケーキを
ピーといくchanが注文いいな
「おいし・そぉぉぉぉぉ」いいな
バニラアイスがついてて、羨ましい~いいなぁ
両方ひと口もらっちゃいましたビックリ!!
「おぉ、美味しい」おぉ!


2人が食べたパスタもサラダも美味しかったって
今度は私パスタとケーキにするふふ~ん
いや、夜もいいかもぉべび④

また来たいって思えるお店でしたかお

...................................................
ショップMother Moon Cafe
大阪府箕面市船場東1-9-32
072-727-5939
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27008223/