2013.02.06

今日は久しぶりにF姐さんと食事y’s
「この時期は、やっぱりおでんやろ」
ってことで、『花くじら・北店』へウキウキ


北店は予約が出来ないので、並ぶ
覚悟が必要ですふふ~ん

私たちの前は3人組の1組だけニコニコ
(ヨシ!まだ早いほう)
姐さんと話してたからすぐでしたぁ嬉

私はまずビールビールと
〝厚揚げ〟に〝糸こん〟うまい
 

そして、絶対注文する〝春菊〟うれしい
本当、美味しいわぁぁぁgood嬉
以前、売り切れってことがあったので、そこから
早めに注文することにしてますうん
 

〝ねぎ袋〟のあげを開けると、大量のネギ
ネギが甘くて美味しいうまそ~


〝ゆば〟は優しい味感動泣き
 

〝はりはり巻(写真左)〟〝ほたて貝(写真右)〟
はりはり巻は水菜をクジラ肉で巻いたものです
ほたても美味しいぞぉぉぉあは♪


姐さんが焼酎お湯割りを注文したら、
「はい。自分で作って」とばかりにセットが
ドンとテーブルの上に。
 
いいねぇ~わはは

季節ものの〝かき〟はプリプリで美味い!きゃー
そして意外と美味しいのは〝ソーセージ〟ひゃほ~


もうお腹いっぱいでぇすふぅ

姐さんとの会話は仕事がメインうん
会社で上を目指す女性のために、私が目標に
なりたいという姐さん驚き
カッコイイです嬉

私も前の部署ではとう思ってたなぁ
今は・・・ふ

姐さん、また行きましょうねぇ嬉オーッ!
ゴルフにもgood