2013.01.18

今日は久しぶりにオーストラリアオーストラリアから帰国した
S所長と営業部のメンバーとで本部長の知り合い
がいる焼き鳥『あまやどり』へゴー!!

みんな仕事が終わらず、最初はS所長とH課長
と私の三人で初めてましたかお

意外にも真面目に仕事の話を語り合う私達笑顔
はぁ~あ、やっぱり楽しく仕事したいなぁうりゅ
前は絶対やめたくなかった会社、今は・・・落ち込む

20分ほどして本部長ほか数名が合流嬉
そして、事務所に残っているメンバーも電話で
呼び出しtel。 結果10名にぃにかッ

「かんぱ~い」かんぱ~い!
 
まずビールビールで、カクテルカクテル飲んで
その後焼酎焼酎
(結局ボトル何本開いたんだろう?)

やきとり焼き鳥、美味しいかったよんおいしい
もっと、いろいろ食べたかったなぁじゅる・・
 

下仁田ねぎネギは甘くて最高きゃーグッド
もろみ味噌をつけて食べるんだけど、私は
シンプルに醤油とかポン酢もいいかもって
思いました女の子
 

料理が出てくるのは少し遅いのが気になった
けど、店員の方も店の雰囲気も良かったので、
また機会があれば行こうって思いましたぁかお


ショップ『焼き鳥 あまやどり』
大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビルB1
050-5798-5859