2013.01.12

今日はあややの結婚式教会
J代さんと一緒に車で式場へ

待合スペースでは写真や小物が
飾られてて、そこに置かれたアルバム
を見ると、花嫁白無垢と色打掛姿のあやや
が写っていましたおぉ!綺麗

凄く素敵で、そのまま雑誌に載っててもおかしく
ないほど綺麗やったきらきら

教会では、お父さんと一緒に入場してきたあやや
お父さんの顔が緊張してる中、あややは笑顔
でした感動泣き

誓いのkissを「短すぎ」ってことで2回しちゃったり
教会で笑いが起きることって初めてかも女の子
みんなが笑顔の中、初めから泣いていたのは
桃ちゃんって友達でしたじーん


披露宴で席につくと、名前を書いた紙に一人一人
メッセージが・・・驚き
「私も今の職場であややに会えて仲良くなれて
 良かった!会社が楽しかったもん!
 ありがとう!」泣
そして、あややが一つ一つ手作りしてくれたという
クリップコサージュがお皿の上に・・・驚き

すごい!大変だったでしょ!マジで嬉しいです泣

披露宴では桃ちゃんのスピーチは感動的で、
私までウルウルしてしまった泣
 

お色直し中はダッフィ-&シェリーメイがお留守番


お色直しで現れたあややは紫のドレス
めちゃくちゃ綺麗で可愛かったよんgood うるうる
 

そして感動と笑いを披露してくれたのがあややの
友達〝Egoist組〟仲間が結婚する時はこれを
するって決まっているらしく、当然あややも踊れる
ので、一緒に踊ってましたわはは
 
この後、あややのお父さんとお母さん、そして
新郎新婦にDancing
楽しそうやったから私も入りたくなっちゃった
本当、いい仲間やねうれし泣き

新郎の友人が披露してくれた歌はコブクロの
「流星」うまそ~
少し2人の思い出に変えた心のこもった歌で
これまた感動です(T-T)


そして、両親への感謝の言葉は、手紙ではなく
写真とともに映像で伝えられました感動泣き

本当に家族みんながみんなのことを大切に
思っているんだと、めちゃくちゃ感動して、ウルウル
ではおさまらず泣いてしまったよ(T-T)

これからも、元職場の先輩だけど、良き友人でも
ありたいと思っているので、たまには飲みに行ったり
ゴルフ行ったりしようねおーい!

本当、いい式でしたじーん


今日のお料理です

味も美味しかったしボリュームも満点で
お腹いっぱい・・・って言ってたのにデザート
ビュッフェでいっぱい取っちゃったえへ

披露宴の4人だけのプライズプレゼントで
当たった〝ミッキーだるま〟がんばろー!
 
私、こんなプレゼントに当たるの初めてだから
なんか私も幸せになれそうな気がしてきたよがんばろー!
「ありがとう」嬉ひゃほ~

あややが HAPPY
ずっと、ずっと幸せでありますように!好き