大好きなりおさん!



お誕生日おめでとうございます!!




わーー!りおさんおめでとうー!!😆ラブラブ



って思ってたらTwitterにブルブル通知が来て、お土産は14:00までに取りに来てくださいと🤔



最初全然状況把握できなくて、夜の配信を前に呑気にドライブしてたらまさかの公演中止…😨



そんなことある!?ってなりましたあせる

私は今回はチケットに縁がなかったので地元にいましたが、もしご縁があって東京にいたら…と考えると、辛いですあせる



でも、Birthday生配信はしてくださって本当にありがたい🙏✨



毎年やってくださるけど、懐かしのお茶会を配信で見ているようで…ラブラブ



髪の毛長いのめちゃくちゃ可愛いし相変わらずおキレイだし、

喋り方は宝塚時代からずっと変わらない大好きなりおさんがいてくださって、すごく安心します🥰



あとですね、あの、年齢公表されてるので言いますけど、

この方本当に今日で37歳になったんですか??

キレイすぎません???



毎年本当に素敵に年を重ねられていて、これだから好きが止まらないんです🙏ラブラブ



ほんと、この美しさを全世界に広めたい…🙏✨



明日海りおさんは美しいんだぞ!!!

見よこの美しさを!!!



って大声で叫びたい🤣



あとりおさんの絶妙なトークのゆるさをたっっくさんの人に広めたい!!笑



テレビや舞台で活躍されてるこのキレイな女優さんは、こんな方なんです♡

このギャップ素敵でしょう??♡♡♡

って布教したい!!



(贔屓の魅力は全力で布教したいタイプのオタク)



喋り方もそうだし、水を飲む仕草ですらかわいい♡

このゆるさほんっっとにギャップありすぎて…

なんだろう、ゆるキャラみたいですよね😂ラブラブ



あーー話せるのならりおさんの一言一句漏らさずツッコミ入れながらレポしたい!!😂



りおさんのお話はゆるすぎて突っ込まずにはいられない🤣



こんっなゆるトークをたった1人で1時間以上繰り広げてるのに一生ニヤニヤして見てられる人いる??🤣



全くもって飽きる瞬間のない最高に可愛くて大好きな方ですラブラブラブラブラブラブ



FC更新しないわけないでしょーう!!



こんっな魅力的な方、応援しない理由がない!!!

一生飽きることなくずっと大好きですよ!!!

ずっとついていきますから!!!



これからも元気に笑顔で、舞台に立っていてくださいね😌ラブラブ



改めてりおさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ

大好きなりおさんが、これからもずっと輝けますように😌✨




宝石ブルー2022.6.26 kahoニコニコ音譜