※ネタバレ注意です!!※








観てきましたー!ガイズ&ドールズ!


(友達がキレイに撮ってくれたー!♡)
 


初めて帝国劇場に足を踏み入れましたが、
カーペットフカフカ!もきゅってする!肌触り良さそう🥰(初っぱな感想そこ?笑)



My初日は、2階前方中央よりからの観劇でした!



1幕中、なんかずっと出演者の皆様の声が遠く感じて、マイク入ってるけどちゃんと通ってないような??
違和感と戦ってましたが帝国劇場の2階席の音響はそういうもんらしい!



1階席で観るとこの戦いは解消されるらしいので楽しみ🥰



で!!



早よ感想を話せよ!!って話ですよね😂



りおさんはね、、



もうぅ、、、



かぁわいかった〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰



思えば舞台でガッツリ女性の役を演じるりおさんを観るのは初めて。
エリザガラコンではシシィやってましたが、あれはゆーてもコンサートなので別として。



なんだろうね…娘役さんをリードする立場にあったりおさんが、井上芳雄さんにリードされてる姿がなんっかもう可愛くて可愛くてですね🥰



もう言葉として表すのが私の語彙力では難しいほどとにかくかわいい満載で!🥰🥰🥰



私がガイズで一番大好きなシーンがハバナのシーンなのですが、2015年の星組版ガイズのふうちゃん(妃海風さん)もめちゃくちゃ可愛かったですけど、りおさんも死ぬっほどかぁいかった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



りおさんってストローくわえる姿めちゃくちゃ小動物みたいでラブラブ
お口がキュッてなるのが好きなんですラブラブ



それがハバナのシーンでたっくさん堪能できて大満足🥰
普段飲み慣れないアルコールが入ってるからちょーっと飲みにくそうに眉間にキュッとシワ寄せるのもツボラブラブ
そういうりおさんの細かい演技好きラブラブ



からのお酒で身体あったまって上着脱ぎってして、ゲネプロ映像でも載ってたピンクのワンピース姿に🥰



あぁもうこんっなにピンクのワンピースが似合う女性になられたのですね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



生で見るピンクワンピースの破壊力は半端ないです😇😇😇ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



酔っ払いサラちゃんのお芝居めちゃくちゃ良かった🥰
あんっなかわいい姿晒されたら誰でも落ちるわ!!



お化粧が、女性役のお化粧だから、明るめのチークが乗ってるわけですが、
ほんのりピンク色のチークが酔っ払って頬が赤くなってるように見えてなおさら可愛さ増し増しでした🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



あーーっとすっ飛ばしてたわ!!



スカイとサラの出会いのシーン!



はーーりおさんがキスシーンしてる😇😇😇



上から見るとあれはしてるのかしてないのかあんまよくわかんないセーフ!笑
(1階から見るとどうなんだろうガン見しよ())



サラちゃんも単純だなって思うんだけど、スカイにキスされてときめいちゃう姿もまたかわいい🥰🥰🥰
女の子の目してた🥰🥰🥰🥰🥰
(勿論役の上でね)



トキメキながらも「いやダメよ!しっかりしなさい私!!」って葛藤しながらせり下がっていくのも超かわいいので必見🥰🥰🥰🥰🥰



サラちゃんの出番はどちらかというと1幕がメインで多いですが、2幕も少ないながらも出るたんびにかわいさで圧倒してきます🥰🥰🥰



アデレイド(望海風斗さん)とのシーンは、もうほんっと、安心してるんだなぁと!



息ぴったりだし声もよく出てるし、掛け合いも絶妙で流石同期!



予科時代、夢を語り合ってお互いを高めあってきた2人がそれぞれ花組、雪組のトップスターになって、組子にもファンにも死ぬほど愛されて退団した先に待っていた今回の共演って、見てるとジワジワとこみ上げてくるものがあります🥲



りおさんとのぞさまは、お芝居の作り方が正反対な感じがしてて。
根っこの部分の真面目さは共通してるんでしょうけど、
りおさんは1つ1つ丁寧に丁寧に納得行くまで掘り下げて作り上げるお芝居、
のぞさまはわりと最初からドーン!ってイメージが頭の中にあって、そこに向かってお芝居を作り上げていくイメージ。



サラとアデレイドは、まさにそんなりおさんとのぞさまのお芝居とキャラがマッチしてて、
自分の信じてきた道と全く違う生き方をしてきたスカイへの恋心に戸惑い葛藤するサラと、
13年も婚約状態でもなお、ネイサンへの真っ直ぐな愛を正直にぶつけるアデレイド、
本当にぴったりな配役だなぁと思いました🥰🥰🥰



そんなお2人だからこそ生まれたサラとアデレイドの絶妙な距離感がとてもとても心地よくて、
最後の女2人のシーンは見応えたっぷりでした✨✨✨



正直ガイズは、物語の決着の付け方が未だによく理解出来てないのですが、
最後みーんなが笑顔で終われる作品っていいですよね🥰
りおさんがすごーくかわいらしい笑顔で終わってて、私自身ニコニコして終わることができました🥰🥰🥰



My初日の感想バーッと書いてまいりましたが、いやかわいいしか言ってない!笑



未だかつてりおさんに対してこんっなにかわいい連発したことがあるだろうか笑



ほんと自慢の贔屓です🥰🥰🥰🥰🥰🥰



あーーもう明日海りおの可愛さを全世界に広めたいっ!!!



みんなーーーー!!!!
明日海りおさんってね!!めーーーーーーっちゃかわいいの!!!!
どうぞよろしくーーーーーーーー!!!!!!!!



ってね🤣



これからガイズご覧になる方々、りおさん、
めちゃくちゃかわいいですよ🥰🥰🥰
お楽しみに🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



全っ然まとまらないし興奮気味で終わりましたが、今夜はゆっくりと余韻に浸って、明日もお休みなのでまた思い出したことがあればゆっくりと書いていこうと思います😌



はーー♡りおさんいつもいつも幸せなひとときをありがとうございますラブラブ



大好きです!!!!!!



たっかっいー家賃♪女のため♪払うー男もいーるっのっさー♪
(宝塚見すぎてどうしてもこっちの歌詞が出てきて口ずさんでしまいます😂)


宝石ブルーkahoニコニコ音譜