本日の叫びその①




ことのちゃんおめでとうううう!!!





ついにやりました!!


私の花組一大好きなお姫様👸✨
朝葉ことのちゃんが、次回花組バウホール公演『純情』ヒロインに選ばれました!!✨✨✨


いやーなにこのビックニュース!!😆ラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎるでしょって!!!😆😆😆😆😆ラブラブラブラブラブラブ


待ってたよこんな日をずっと!!!


しかも主演するのがまひろくん(帆純まひろさん)!✨
なんっっって美しい並びなの!!😍😍😍✨


いやいやもうこんなん絶対に観ますよ!!


最高すぎるもん!!!


ちょっとおとめの写真で失礼しますけど


いやなんっって美の共演なの!!😍😍😍✨


たまらんて!!!


思い入れのある男役さんの記念すべきバウホール初主演作の、ヒロインを花組一大好きな娘役さんがラブ


これはもうさ、、



こうするしかないよね😇😇😇


帆純まひろ、朝葉ことの、侑輝大弥の並び見たいよ私🥰🥰🥰


最高の美の共演ラブラブ 
我得すぎる愛すべき人たちの共演ラブラブ


そんな上手くは行かないかなぁ?
『Aqua Bella!!』で叶ったから今度も叶ってほしいなーなーんて思ったり🥰🥰🥰


まぁ願うだけタダですからね!
劇団さん!
お願いしまっす!!!🙏🙏🙏✨✨✨✨✨


あとことのちゃんにも新人公演ヒロインさせてください本当に🙏✨✨✨
まどかちゃんがトップのうちに!!!🙏✨✨✨(切実)


それにしてもほんと嬉しい🥰
花組生はみんな愛してるけど、ちゃんと頑張ってるひとに平等にチャンスをくれる花組でいてほしかったの🙏


花組は少なくとも私がファンになった頃からはずっと娘役さんの育成めちゃくちゃ下手で、たくさんの娘役さんを勿体ない扱いばっかしてきたから、ことのちゃんの今回のヒロインはめちゃくちゃ嬉しいです🙏✨


まひろくんとの美の共演、楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本日の叫びその②


かわいすぎるよだいやくんっ!!!! 



ズドーン!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


だいやくんの存在を認識してから6年。
贔屓として応援するようになってから3年。


だいやくんがハムスター飼ってるとか





初めて知った事実にございます😇😇😇😇😇



いやほんっっと知らなかった笑


だいやくんが今月の宝塚Graphの“花組どうぶつえん”に載ってるよ!!って言われて、
最初マジでハテナでした笑


だってだいやくんペットの話とか全くしないし、飼ってる気配すらしないから、
見つけたとき超衝撃!!


しかもハムスターて!!


かわいいかよ!!!🤗🤗🤗


何がツボって、くぅたん呼びよね😇😇😇


たんって!!!


なに!!お部屋で「くぅたんおいで〜♡♡♡」とか呼んでたの!!?


かわいいかよ!!!🤗🤗🤗(2回目)


萌えの塊だわ…😇😇😇


私も小学生の頃ハムちゃん飼ってたけどほんっとかわいいんですよねハムちゃん🥰


ワンちゃんも猫ちゃんもめっっちゃかわいいけど、ハムちゃん選んだだいやくんのセンスの良さよ🥰🥰🥰✨


でもってハムちゃんと一緒に映るだいやくんの可愛さよ🥰🥰🥰


相変わらず絵文字多いのも推せるし髪型最高だし(パーマ大好き)笑顔死ぬほど可愛いしほんと何私の贔屓???


かわいいかよ!!!🤗🤗🤗(3回目)


どうもありがとう、ごちそうさまです🙏✨(?)



本日の叫びその③


みなみの瀑踊り!!!


これはだいぶ前の話ですけど、今週の頭?だったかな?で、花組大劇場公演のお稽古場情報が出まして。


仕事前に見たので時間なくてとりあえずスマホのメモに気になった箇所全部打ち込んでみたんだけど






(スマホのメモ、ひとことかみなみとか超呼び捨てで書いてますけど、すいません組長とれいちゃんの言葉そのまんま打ってただけなんでお許しください笑)


たった10数分のお稽古場情報の中にも気になりすぎるワードがいくつも😂


特に今回だいやくんが新人公演で見事主演に選ばれたので、明日海りおさんの時代ぶりに主演情報に死ぬほど耳傾けてました😂


聞けば聞くほどリスト難しそうな役だし、役柄としてはカサノヴァ様みたいにモッテモテみたいだし、
男役同士の絡みもバンバン出てくるしほんっと勉強になるんだろうなーと✨


本公演ではリストにうっとおしがられてる笑 芸術家チームのうちの1人ですが、そこの中心にいるのがなぜかわざとらしく“チョピン”と呼ばれてるマイティー(水美舞斗さん)なので↓

そこの絡みも含めて楽しみです🥰🥰🥰
(今公演こそちゃんとした台詞を!!🙏🙏🙏)


で。


やっぱ気になるのがショーのみなみの瀑踊り笑


やっぱ稲葉先生はマイティー好きよね😂


うん。わかってた。わかってた!笑


これまでの花組×稲葉太地ショー見ててずっと感じてた!笑


すんっごい踊らせたがるよねマイティーのこと!!🤣🤣🤣


クルゼイロも死ぬほど踊り狂ってマイティー汗びっしょりだったし、シャルムでも同じく踊りまくってたし、こうなるんだろうなってわかってた😇😇😇


それにしたって“みなみの瀑踊り”がパワーワードすぎて🤣🤣🤣🤣🤣


ほんと稲葉先生そういうとこ好きです笑


まいれいの絡みも入れてくれるみたいだし、今回のショーもまた死ぬほど楽しみですね!!🥰🥰🥰


稲葉先生はとてもとても信頼してるので、だいやくんにも活躍の場くださるって信じてます🥰(圧)


そしてマイティーの瀑踊りも超楽しみです🥰



本日の叫びラスト


SixTONES最高!!!

ずっと宝塚の話してたのにね、突然ジャニーズネタに切り替わるっていうね😇笑


もうね、松村北斗くんに魅せられてから、めちゃくちゃめちゃくちゃ毎日充実してて。


前回ブログアップしてから今日までちゃんとお休みもあったわけなんですが、
実はずっっと、北斗くん見たさにYou Tubeの住人になっていました😇😇😇


いや本当に素晴らしいグループです、SixTONES😇✨



一生ジャニーズになんてはまらないって言ってたここ数年の自分が嘘のように、信じられないくらいのめり込んでます😇



トーク力あるし、ボケとツッコミのバランス良すぎるし、かと思ったらボケの渋滞で死ぬほど笑わせてくるし、



なのに一歩舞台に上がるとバッチバチにかっこいいパフォーマンス集団!✨



何年か前にSnowManと一緒にデビュー?とかで、やたらSnowManが目立ってた気もしますが、

いやSixTONESもすごいよ😇マジで😇😇😇



ほんとにジャニーズ?ってくらい歌もダンスも上手!!



全員個性がバラバラだからそれぞれの良いところ強調し合ってるし、ほんと見てて飽きない🥺✨



総じて

SixTONES最高!!



この一言に尽きます✨✨✨



私北斗くんに出会えて本当に良かったです😇✨

こんな素敵なグループに出会えた✨

ジャニーズの幸せな沼に、また舞い戻ることができた✨



ありがとう北斗くん大好き!!🥰



今夜の恋マジもとてもとても楽しみにしています🥰🥰🥰🥰🥰





そんなわけでここ数日の叫び一挙放出スペシャル(?)でした!!



皆さま素敵な1週間を♡



宝石ブルーkahoニコニコ音譜