だいやくんが!!


 


ついに!!新人公演主演を勝ち取りました!!!




おめでとうーーーーーーーーー!!!(叫)





ほんっと不意打ちだった🙄




16:00ぴったりくらいに見たときは何もなかったのに、

普段ほとんどLINEしない、アプリの通知もほぼ全て切ってるスマホがやったら仕事中制服の胸ポケットで ブルブルブルブル鳴ってるから




なんだ?って思ったら大量の「おめでとう!!」LINEで。




まさかの友達からのLINEで贔屓の新人公演主演を知るという🤣




でもそんっなにたくさんおめでとうって入ってきてるのに、いざ公式HP見に行くと、なんだか全然実感がわかなくて。




夢か幻でも見てるんじゃないか?って思いながら、どこかふわふわした気持ちで仕事乗り切って




終わってお家に帰ってから、ようやくジワジワと実感がわいてきました。




なのにまさかの次の日6:00出勤!!🤣




おいよぉ!

なんでよりによって!!🤣




浸らせてくれ!!

贔屓が初の新人公演主演を勝ち取ったんだぞ!!

超おめでたいんだぞ!!




シフトが遅番のターンなら、相当余裕があるのでゆっくりお風呂入りながらLINE返してお手紙書いて、ってやってただろうけど




20:00に仕事終わって次の日6:00とか、そんなん何がなんでも23:00までには寝ないと仕事に支障が出るので帰って全ての生活ほっぽりだして、おめでとう!!の気持ちをお手紙に書きまくりましたDASH!




封筒はいつもよりもかなりシンプルだけど、

23:00までのタイムリミットの中でとにかく少しでも早くこの気持ちを伝えるには妥協するしかない!!と、史上最短で作り上げ




たくさん頂いたおめでとうLINEに1つ1つ返信して、就寝しました😪




そんなわけで発表から一夜明けた今日。




いまだ幸せすぎてふわっふわしてます😇😇😇




仕事はちゃんとするけど、なんというかすんごい気持ちに余裕がある😇

無駄に笑顔になっちゃう😇




なんとわかりやすい笑




まぁ笑顔振りまく仕事なのでさほど問題はないけど、GW死ぬほど忙しくて日に日にやつれてたのにこの差よ😇😇😇




こんな良い影響を及ぼすなら毎日こんな素敵なニュースを提供してほしい()




なんか浮かれすぎてはちゃめちゃなブログになってきましたが、

いや本当に嬉しいんです、だいやくんの主演🙏




偶然超下級生の頃から知ってて、密かに輝きを増す姿をずっと見てきて、




初代贔屓である明日海りおさんが宝塚を退団されてからは、だいやくんの魅力に抗い切れなくなって贔屓として応援するようになって。




地方に移り住んだ上コロナ禍になってしまい、思うように応援が出来ないこともたくさんあったけど、

毎公演毎公演思いっきり輝きを増してく姿に死ぬほど元気貰って、




お芝居ではたくさんの素敵な役に出会って、ショーでもたくさんの素敵な場面に出させてもらって、




そのたびにドンッ!て印象を残していくその姿に、「だいやくんの新公主演が見たい」って気持ちが高まっていって、




いつの日か「見たい」という願望が「絶対に主演勝ち取れる!」っていう確信に変わって行って




「この公演(リスト)こそ、主役を勝ち取る時だ!!」って信じ続けた先の発表だったので、これでもか!ってほど喜びが込み上げてきます✨




語彙力皆無でこの気持ちをちゃんと表し切れてるのかは微妙ですが、




心から大好きな、そして大切な存在である贔屓が、新人公演主演という大きな一歩を踏み出せること、心から幸せに思います😌✨




努力は実を結ぶ




だいやくんはこの言葉を証明してくれたと思います✨




与えられた役、場面全てに誠実に取り組んできただいやくんだからこそ、この主演を勝ち取れたのだと、心から思っています✨




新人公演、勿論本公演も、本当に楽しみです✨

どうか無事に幕が開き、全公演完走できますように。




新人公演初主演という大役を背負っただいやくんが、やりきった!!と思えるような、最高の新人公演になりますように。




心から、心の底から、祈ってます😌✨




本当に本当におめでとう✨



そしてだいやくんのファンでいれて幸せ、って、心から思わせてくれてありがとう✨










#愛してるよ侑輝大弥😌✨





宝石紫kahoニコニコ音譜