古川雄大さんのコンサート!

見させていただきました!✨




いやーーー




素敵だったおねがい✨✨✨




男性の歌声ってなんだろう、ほんっと素敵ですね✨




古川雄大さん、始めて拝見したのであまり知ってる曲なかったのですが、『世界の王』や『最後のダンス』など、めちゃくちゃ聞き馴染みのある大好きな曲たちは、宝塚で聞き慣れた“女性が歌う男性パート”とはまた違った魅力があり




ちょっとした音程の違いとか、男役さんたちが苦労して出している低音を自然に出して、なおかつとても響きのある深い歌声で歌ってるのが本当に魅力的だなぁと感じました✨




それにしても古川さん、めっちゃ素敵な方ですねおねがい 

かっこよくて歌えて踊れてトークは面白い😆

この舞台と素のギャップは何というか既視感が…🙄




あぁそうでした、本日千秋楽の舞台でゲスト出演した私の最愛の贔屓、明日海りおさんでした🤣🤣🤣




りおさんと古川さんは、こんなにも気が合う?ってくらい似た者同士でしたね😂




古川さんの発言全てが何というか、りおさんへの憧れの気持ちが伝わってくる発言ばかりで😂




気になった部分全部メモに書き出しながら見てましたけど、

「僕が会いたかっただけ」「僕の憧れ」「同じ事務所ということを利用して来てもらいました」「僕が(この方を)呼んだんですよ✨」「素敵なBGMで着替えさせて頂きました」

って、超ファンじゃん🤣って発言ばかり😂




そしてあのトーク内容、なんだろう、私したことないけどテレビとか漫画でよく見る合コンみたいだった🤣

気になる女の子に超積極的に話しかけちゃう男の人🤣




「休みの日なにしてます?」とか、りおさんのテンションに合わせていく感じとか、めっちゃ合コン😂

すごく気も合うみたいで、りおさんの回答に古川さん全部同調しててなんかニヤニヤしてしまった笑




こういう発言、古川さんのファンの方に殺されそうなんであんま大きな声で言えないですけど、




なんというか…お似合いだな〜〜と😂💓




こんな素敵な方なら大歓迎です、りおさんのファンとして😂笑




そんなトークにひとしきりニヤニヤした後は、待ちに待ったデュエットコーナー!




はぁっ!!🥺

またりおさんのトートが聞けるだなんて!!!🥺🥺🥺




りおさんも仰ってましたけど、まぁあのふわんふわんの可愛らしいドレスでトートっていうのはだいぶ面白かったですけど笑




それにしたってやっぱりりおさんのトートの目が大っ好き!!ラブ

何度どんなタイミングで見てもルドルフに対する目がゾクゾクする!!!ラブラブ

古川さん、またりおさんのトート見せてくださってありがとうございます!!!🙏🙏🙏✨




からのまさかのミーマイ!!!!!




ビッックリしたわ!!!ラブ




しかもさしかもさ!




ジャッキーだよ!!!!!




ビルじゃなくてジャッキー!!!




あぁもう無理かわいすぎる🙈💓💓💓




♪今の私にグッバ〜イ♡




があまりに可愛すぎてさすがに叫んだ🤣




私ほんっとにミーマイが大好きなんですけど、なんだかまたあの世界観に浸りたくなってしまいましたおねがい

版権が厳しくなってしまったみたいで、ここ数年スカイステージの初舞台生特集すら放送されませんが、

星組でやったロミジュリみたいにどこかの組で再演してスカステ一挙放送!とかやってくれないかなぁ✨




話戻りますが、りおさんが歌われたのはたった3曲ですが、どの曲も本当に素敵だったしお2人のデュエット、すごく耳に優しく心地よくて🥺✨

夢の共演、すごく見てみたいなって思いましたラブラブ




殺し屋姉弟もいいですけど、私は普通にお2人のラブストーリーが見たいですラブラブ

エリザみたいな反発しつつも最後は…ドキドキみたいな展開の作品、待ち望んでます🤤




そしてこの公演、Blu-ray化されるそうですね!😳✨

収録は昨日の公演とのことですが、りおさんのゲストコーナーも入るとのこと🙏✨

歌の部分は入るのかな?入るなら買いたいなぁ🥺

詳細お待ちしております!✨✨✨




はあぁ幸せおねがい

明後日は宝塚のもう1人の愛する贔屓に会いに、池袋に行くのですが、こんなにも短期間で贔屓2人を摂取しまくれるだなんて、なんて幸せなラブラブラブラブラブラブ




推し活挟んでるので気づかなかったんですけど、先月も今月も休み買い上げられて7回しかなくて😂あせる

12日からの遠征が終わったら地獄の連勤が待ってるのですが、贔屓2人のお陰で心の潤いをチャージして、頑張れそうですラブラブ




素敵なひとときをありがとうございました♡♡♡




宝石ブルーkahoニコニコ音譜