はーーおもしろ笑




『TOP HAT』初日映像を見ましたビックリマーク




いやーついに始まりましたね!

春の花組公演!✨




…と言っても春には程遠い寒さではありますが⛄




雪国は雪が降っておりますよえぇ。

県外から来た車スタッドレス履いてない車多すぎて心配になるわ🙄

雪国の人たちはまだまだスタッドレス履いておりますぜ。




そんな冬に逆戻りの日常ではありますが、無事に花組が開幕したということで!✨

初日おめでとうございますラブラブ




私の大阪遠征もいよいよ6日後に迫っていますが、海外ミュージカルはどれも楽しいものばかりで、

『TOP HAT』は観たことはありませんが、絶対に楽しいんだろうな〜と期待を寄せている作品です✨




今日はお昼過ぎからのシフトなので、ゆっくり寝ておきて、テレビを付けたら丁度お昼のタカラヅカニュースがやっていて




しかも丁度、『TOP HAT』の初日映像が流れてたのですが、これがまーー面白い🤣




起きて早々、めちゃくちゃ笑いました🤣




話がわからないので本編の方は見てもさっぱりなんですが、

出てくるキャラクターなんか全部面白くて笑




マイティーの最初のすっとんきょうな声なに?笑

その後出てくるときは声戻ってるし何があった?笑




まひろくん(帆純まひろさん)がおヒゲ付けてる!!🤣

銀ちゃんといいTOP HATといい、まひろくんに面白い役当てることに誰かはまってるの?😂




なんというか、キレイなお顔立ちゆえ絶妙なおヒゲの似合わなさとキャラの濃さがマッチしすぎてて面白すぎる🤣🤣🤣🤣🤣




ロン毛のきょんさん(航琉ひびきさん)😂

「あーー初日って緊張する〜〜」

アドリブなのかな?🤔✨




そして初日挨拶。

これがまぁ〜〜〜面白かった笑




「柚香光、水美舞斗、輝月ゆうまさんの、奇跡の95期トリオが、盛り上げてくれています」

ときょんさん。





画面端でムヒムヒしてる花組ワンツー笑



マイティーずっっとおヒゲ取れるの気にしてて、全力で笑えないの🤣




花組同期ワンツーに促され、2人の間に立つまゆぽん。
まゆぽん全力で抵抗笑




れいちゃんがまゆぽんのこと全力でイジるもんで、耐えきれなくて笑っちゃうまゆぽん&マイティー笑



そしてやっぱりヒゲが気になるマイティー笑



そして最後の最後に、今度は100期の娘役コンビを紹介し始めるれいちゃん




95期トリオのくだりでくりすちゃん(音くり寿さん)がやってくれたのと同じように、サササッとまゆぽんに寄っていくマイティー😂



なんか…マイティーって別に小さいわけじゃないんだけど、まゆぽんと並ぶと小さく見えてなんか可愛い😂ラブラブ



くりすちゃんとまどかちゃん(星風まどかさん)が並ぶとほんっっと、可愛らしくてラブラブ
愛しいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



花組100期はまだまだたくさん素敵な方いるからお忘れずに🤭ラブラブ




それにしたってれいちゃんが突然何言い出すか分からなくてマイティーずっとおヒゲ気にしてるの😂




そんで突然言い始めて突然締めるからくりすちゃん元の位置に戻るのにアセアセして😂あせる



「ほんと笑わせないでくれよ…」って眉間にしわ寄せるマイティー🤣



もうさ…なんというか、たまらん!!!🤣



花組ってなんでこんな愛おしいんだろう???ラブラブラブラブラブラブ



私の花組愛は元々まぁまぁ強い方ですが、時々バンッと愛が爆発します😂



花組は愛しいです♡♡♡
大好きです愛してます♡♡♡



明後日は我が贔屓も出演する『冬霞の巴里』初日。
間もなく私の花組愛は最高潮に達するでしょう🤣



とてもとても楽しみです♡♡♡



無事に千秋楽まで駆け抜けられますようにDASH!



宝石ブルーkahoニコニコ音譜