楽しみ過ぎた先週の日曜日が終わってから1週間、もう無理!!!ってくらいなんか毎日疲れて、今週はいつの間にか日曜日でした😇




自分の職場が2月中旬から冬期休業に入り、今は元の職場とは別の環境で働いてるので、同じ仕事してても日々ちょこっとずつ、ストレスが溜まるみたいで^^;




睡眠時間十分に確保してても(8時間は寝てますネ笑)寝たりない日々が続いております🥲




そんな微妙に蓄積されていくストレスと戦う日々の中の心のオアシス🥰




楽しみにしていた明日海りおさん出演回である『DCU』ラブラブラブラブラブラブ




仕事20:00に終わるから帰ってお風呂入って『DCU』→『真犯人フラグ』リアタイするぞ!って思ってたらまさかのそんな日に限って残業😇😇😇




おぉぃ!!😇




私の心のオアシスをリアタイで見れなかったじゃないかどうしてくれるんだ!!!😇




と心の中で泣き叫びながら、前の時間の人が残していった仕事を片付けて参りました😇




残業中ちょこちょこ胸ポケット内でスマホがなってて、あぁ多分りおさんのスタッフ様がTwitter呟いてくれてるんだなーと思いましたが、ネタバレ見たくないので我慢して我慢して。




帰った頃には『真犯人フラグ』始まる時間だったので、そっちを先にリアタイして、からの『DCU』見ました🥰




ああぁ…

 



良かったあぁ。




死ななくて。笑




え、死亡フラグ立ちませんでした??




流石に八景島爆発まではさせないとは思ったけど、これまでの流れ的にほら、サンチェスも殺されてるじゃない?🤔

 



なんか、あの事件のせいでブラックバタフライに関わった人死ぬってイメージついちゃって、心配しちゃったよ🥺




いやてかブラックバタフライーっ!!




りおさんが髪かきあげた瞬間見覚えのあるあのマーク出てきて、ゾワゾワっとしすぎて部屋で1人叫んだ!!🤣




いやぁ、なんだろうね、あのマークっていうか痣だっけか、怖いんですよね^^;




2話あたりからブラックバタフライ=めちゃくちゃやばいって印象を植え付けられてるから怖くて怖くて^^;




でもとりあえず死ななくてよかった^^;




宝塚で描かれる死とドラマで描かれる死じゃエライ違いですからね😂




それにしても、私初めてこういう警察系の作品で犯人役に感情移入したかもしれない🤔




だってなゆさんは娘のもえちゃんを守りたかったっていうただそれだけだもんね🥲




警察車輌に乗り込んだ後新名(阿部寛さん)に向かって言った「親ってね、なんでもしちゃうのよ」って言葉がめちゃくちゃしみました🥲




そうだよねぇ、そうだよねぇってホロリとなり🥲

ここまで感情移入させるりおさんのお芝居って本当に素晴らしいなぁと何度も感じ。




その最後の場面だけじゃなく、他のどの場面見てても改めてりおさんのお芝居に魅了されていました🥺✨




私宝塚の頃からお芝居してるときのりおさんの目の動きが大っ好きで!おねがい




周りが発する言葉にピクッと反応するあの感じ!

たまらない!!!✨




今回一番ゾクッとしたのは、新名が様子見と言いながらなゆさんを探りに行った時のシーン✨




「川の流れはいつか海にたどり着く」と、なゆさんが前回で成合(吉川晃司さん)に電話で話してた同じ内容を新名がわざとらしく口にした瞬間のあのピクッとした反応!!!




あの目の動き、もうめっちゃカメラさんよく捕らえてて!!!✨




最高でしょこの目!!!✨

この表情欲しかったでしょう監督!?✨

って思わず自慢気になってしまいました🤣




りおさん、宝塚で培ったお芝居をちゃんとドラマの世界でも出せてるんだなって思えて、それがファンとしてはなんか嬉しくて😊ラブラブ




なゆさん逮捕されてしまったので、もう見る機会はなくなってしまいましたが🥲




期待していた通り、この作品への出演は、りおさんにとってきっと大きな経験になったんだろうな、と心から思います✨




素敵すぎるゲスト出演でしたラブラブラブラブラブラブ




そしてそして、『DCU』の話題が出るたんびに話題にしてて「もう良いよ」って言われそうですが笑




あぁ今週も横浜流星がとてもとても美しかったラブラブラブ




どうしても顔見ちゃうよね🥰

まっじでキレイ過ぎてほんと吸い込まれそう🥰




あと毎話思ってるけど、めっちゃ足速いね?😇

私運動音痴だから見た目じゃ運動できるできないとか判断できないけど、あれは早いよね??




バビュンっ!!て感じがする。笑(語彙力)




そしてそして、待ってたよおぉ公式Instagramさんんん!!!




https://www.instagram.com/p/Caw1mmUvBlp/?utm_medium=copy_link




んふふふふふふふ🥰🥰🥰🥰🥰🥰




もう見てくださいよこの並び🥰🥰🥰🥰🥰🥰




「美」




でしょう???🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




やっぱり美しいもの同士が並ぶと画面が華やか!




阿部寛さんもイケメンだし、なんかすごいさ、こう、なんていうの、誰一人負けず劣らず美が共存し合ってるこの素晴らしい世界線一体なんなん???😇😇😇




ドッキドキすんのよこの並び🥰🥰🥰




はあぁ心臓に悪😇




最高🥰




ロック画面にしたいくらい🥰




…はできないから、Twitterにも挙げられてた同じ画像をそっと保存して、何度も見直してはニヤニヤニヤニヤしたいと思います😇ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




明日海りお×横浜流星、また待ってますんで🥰🥰🥰

姉弟とかなら最高やね🥰🥰🥰




警察物でさ、バディ組むのとか見てみたいよね!🥰

うわ待って自分で言っといて妄想したら最高すぎて死んだ🥰🥰🥰




どちらかのプロデューサーさん、是非!!!




はあぁ幸せな夜ですラブラブラブラブラブラブ




投稿は朝にしましたが、この記事書いてるのは夜中です😂




幸せなのでこのまま寝ます🌜




りおさん、それから流星くん、とても最高の癒やしをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




(横浜流星に着々とハマっていく女S)






宝石緑kahoニコニコ音譜