昨日、今日と2連休でした♡



平日の2連休は道路混まない(田舎なので)人少ないの良いことたくさんラブラブ



素敵なことがたくさん起きた2日間だったので、1つずつ語らせてくださいなラブラブラブラブラブラブ




①『WEST SIDE STORY』




普段家から車で10分〜30分圏内にしか行かない私が車を1時間も走らせて、映画館に観に行って参りました!!✨





めちゃくちゃ泣きました😭



現代版ロミジュリと言われる作品なだけあり、やっぱり結末は悲しいし切ない😭



どうにかしてこの2人が、幸せな結末を迎えることは出来ないのだろうかと考えてしまいますが、
やっぱり世界観が最高すぎて最高すぎて



トニーとマリアの出会いにも、愛を語り合うシーンにも、全て大泣き😭




トニーがマリアへの恋心を歌うあの曲では、
2019年の『Dream On!』でマイティー(水美舞斗さん)が歌ってたあの優しい歌声と、
そしてその歌声に乗せて幸せそうに踊るだいやくん(侑輝大弥さん)とまれくん(涼葉まれさん)の姿が浮かび、あの頃の愛しい気持ちが蘇って来ました😌ラブラブ



総じて最高ですビックリマーク
気になってるけど行こうか迷ってる方、これは行くべきですっ!!✨✨✨




②『TOP HAT』



チケットが手に入りました!!😭✨



超生で観たかった作品🙏ラブラブ
けど贔屓出てないから自力で取らなきゃだし、だけどチケ難で全然チケット取れなくてあせる



けどご存知でしたか?
梅田にある阪急さんのホテルで、観劇付プランというものが、今日10:00〜阪急の会員先行販売であったんですビックリマーク



その10:00の販売開始に合わせて、久しぶりにチケット争奪戦してきましてDASH!



宝塚の先着順並にネット回線混みっこみ、全然読み込んでくれなくて焦りましたが、
何とかくぐり抜け、無事に争奪戦に勝利しました!!🙌ラブラブラブラブラブラブ



冬霞のために3連休取って大阪に行くのですが、全日平日だからか希望の日程&希望のホテルで取れて✨
しかも多分手数料とかほぼないのでホテル代も普通に取るのと変わらず✨



劇場からも徒歩数分の距離だし最高です!🙌✨
後日一般発売もあるようなので、遠征組は是非✨✨✨



③『DCU』



りおさん(明日海りおさん)がまたドラマに出るよーーー!!!!(大声)ラブラブラブラブラブラブ



あぁもう最高かっ!!!ラブラブ



しかも『DCU』!✨



横浜流星の美を堪能したくて1話から録画してあるものの、イマイチピンと来なくてまだ見ておらず()😂



けどどこかでまとめて見ようと思ってたタイミングでのりおさんの出演!!ラブ



見ます見ます♡♡♡
張り切って予習します♡♡♡



りおさんのドラマ出演ラブラブ
『おちょやん』も『青のSP』も『コントが始まる』も、どれも最高に素敵なお姉さまラブラブ



今度はどんな素敵なりおさんが見れるのか、とても楽しみです✨✨✨





そんなわけでとってもいいことがたくさん起こった2連休✨
詳しくは書けませんが、だいやくんの方も日々たくさんの幸せを頂いてます✨



贔屓お2人の素晴らしい活躍を楽しみに、そして春に向けた楽しみも持ちつつ、明日からの連勤もまた頑張れますDASH!




宝石白kahoニコニコ音譜