奇跡の公演を、観てきました。




もう観れないと諦めかけていた花組公演でしたが、

私が心から信頼しお慕いする大好きなみり友さまが、私に貴重なチケットを譲ってくださり、大好きな東京宝塚劇場で、愛する花組を観て参りました。




開始早々、やられました😭

集団の中で、幸せそうな笑顔でキラキラ輝く私の贔屓に。




誰よりも最初に私の目に飛び込んでくる、大っ好きな笑顔に、




あぁ、また見ることが出来たんだと、嬉しくなりました。

それと同時に、溢れてくる涙。




だいやくんにお会いできなかった日々がどれだけ長く辛い日々だったか、すごく思い知らされました。




私は多分宝塚なしには、ていうかだいやくんなしには生きていけません。




だいやくんの輝く笑顔に、歌声に、踊りにお芝居に、宝塚の舞台に立ってくれているというその事実そのものに、生きる希望を貰ってる。




贔屓だって言うくらいだから、そりゃ誰よりも大好きだし誰よりも大切で、何をしてたって愛おしいし、ちょっとの変化だってバリバリ気づきます。




それだけ一瞬たりとも輝きを見逃さないつもりで見てるし、誰にも負けないくらい、大好きだって自信もあります。




だけど、自分が思ってたよりもずっと、その大好きだって気持ちが増していて、大きな大きな存在になっていたんだなって、観劇を終えた今、すごく感じます。




多分、オミクロンが蔓延せず公演が続いて、予定してた観劇がちゃんと出来ていたら、気づかなかったんじゃないかな🙄




勿論観劇する度に大好きだな、とは思うでしょうけど、観劇の3時間、「舞台に立っていてくれてありがとう」って何度も泣くなんてことはなかったと思います。




どうしても贔屓を応援しに行きたいのに何度も足止めされたからこそ、私の中でどれだけだいやくんが大切な存在になっていたのか、気づくことができました。




勿論公演がストップしてしまったことは本当に悲しいですよ!

ちゃんと予定通り公演が行われることが一番!!




だけど、こんなにも幸せな気持ちをくれた大好きな贔屓に、心からありがとうの気持ちでいっぱいです🥰




宝塚の舞台に立っていてくれて、

笑顔でいてくれて、誰よりも輝いていてくれて、

本当にありがとう✨

私に何よりの幸せをくれてありがとう✨




そして「観たいと思う人に観てほしい」って言ってチケットを譲ってくださった大好きなみり友様、本当にありがとうございます✨






心から、#愛してるよ侑輝大弥😌✨




宝石ブルーkahoニコニコ音譜