ようやく…ようやく花組公演が復活しましたね!!




私は現在プチ地獄の7連勤中で、2/5に実家に帰るまで1日も休みがなく、東京で頑張ってる贔屓に思いを馳せる暇もなく働いていますが




まずだいやくん無事に舞台に立てたようでして😌ラブラブ




いつもTwitterで侑輝大弥って検索してどんな様子かな〜って見てるのですが、公演が再開した途端、パパパパッとだいやくんに関する感想ツイートが出てきて🤗




いいなぁいいなぁ私も早く贔屓に会いたい!!

舞台の輝く贔屓を応援したい!!!




それにしても贔屓を褒められるってなんでこんな嬉しいんでしょうね🤔




だいやくんが褒められると、自分のことのように嬉しくて、ついつい心の中で「ありがとう」って言ってしまいます😂

どこ目線だって話なんですけど🤣笑




そしてりおさんの情報も少しずつ出てきましたねビックリマーク




まずは宣材写真✨

スッテキ〜〜〜ラブラブラブ




なんでこんな美しいの…??🙏

いつまでもいつまでも、美しくて品があって、誰よりも憧れの大好きな女性ラブラブ




Twitterのアイコンが変わってるので、もう見る度見る度ときめきますラブラブ

とっっても素敵ですラブラブ

HPのお写真もそのうち変わるのかな〜〜りおさんどんどん美しく女性らしくなられてゆくから、ちょいちょい更新してほしいなぁ🥰🥰🥰




それから古川雄大さんのコンサートゲスト出演!




あーーーーーだいやくんとかぶるうぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私さ、、りおさんとだいやくん、どちらも手抜きたくないのよ、、。

どっちか手抜いて差が出たら終わりとすら思ってるくらいで、

それくらいどちらも大好きだから、差は付けたくなくてですね、、




だから出来るならりおさんの公演やイベントと花組の公演期間、被ってほしくなくて😂




けど被ってしまったー冬霞ーー笑い泣き




勿論予定には入れますけど、どうかなーー冬霞の東京遠征とどう組み合わせよう🤣💦

微妙に日程が決まらない😂あせる




そしてガイズ&ドールズ!




こちらは公演日程他、キャストやスタッフさんたちが出てきましたね〜✨✨✨




6/26が貸切公演になってる😇 




どこの貸切だろう、明日海りおファンクラブ貸切公演になったりしないかなぁ贅沢かなぁ😇

りおさんのお誕生日お祝いしたいなあぁ😇😇😇




ガイズは、博多座はどう考えてもお金の問題的にも休みの問題的にも観に行けないので、

東京で何度か観れると嬉しいのですが…。

チケット争奪戦が大変な予感しかしないですね^^;




春〜夏にかけて、りおさんもだいやくんも楽しみなことがたくさんありますラブラブ




ただ今はとにかくコロナが怖いあせる

死ぬほど大好きな実家にもうすぐ帰りますが、帰るのもかなりビクビクしてるくらい🥲




実家に帰るのにためらうって状況、相当悲しいんですよね🥲

趣味で補いきれない一番心の奥底を癒やしてくれる場所なのにね🥲




もうこればっかりは収まるまで何度も言いますが、コロナさんにはどっか行ってほしいです😇




いい加減実家にも東京にも大阪にも、ためらいなく帰りたい!!

コソコソなんて行きたくないんだーー!!😭😭😭




毎日毎日コロナがやばくて、2月前半にはさらに感染者が爆発すると言われていますが、春には少しでも落ち着いていますように…🙏




宝石白kahoニコニコ音譜