やっとだ〜〜😭




ようやく、花組公演が再開することになりました…!!




いやほんとに良かった…

このままずっと公演再開しなかったらどうしようかと…。




退団者も多くいるこの公演が、ちゃんと再び幕を開けられて花組ファンとして心からホッとしました😢✨





ただ、私の観劇予定日は全て潰れてしまいました🥲




昨日も今日も観劇予定でした。




昨日の公演はかなり特別なものだったし、今日の公演は「ずっと宝塚の世界を生で観たかった」という先輩と一緒に観れるはずの公演だったし、

くっそコロナこのやろぅ、、😇(口悪くてすみません😂)




いやでも公演が再開してくれるだけありがたい…🙏✨




けどやっぱり東京1回も生観劇出来ないのはかなじぃ🥲🥲🥲




なーんて思いながら、まぁまぁヘコんだ気持ちを頑張って抑えて、仕事をしていました。




ら!!!




なんと!!




私の元にチケットが舞い込んで来てくれたのです!!!😭😭😭✨




その一報は、大好きなみり友様から✨




LINEの通知に気づき、ふと画面を見た瞬間、あまりの驚きと喜びで飛び跳ねる勢いでした🙄✨




「あまり良いお席ではないけど…」って言われましたが、どの席かなんて関係ありません!

なんならB席の一番後ろだって、立ち見だって良いんです!

花組を観れるのなら!!!




最大で6公演、観れるはずだった観劇が全てコロナで潰されてしまい、愛する贔屓の輝く姿を生で観れないものだと、悲しさしかありませんでした。




だから声をかけてくださったみり友様には本当に感謝で🙏✨✨✨




本当に本当にありがたいです…!!




しかもその日、いやほんとに奇跡かな?って思ったんですけど、私車検で元々実家に帰る予定だったんですよね🥺✨




もう奇跡としか言いようのないこの幸せなご縁に、ひたすら感謝ですね🥰




コロナはかなり怖いのですが、対策を怠らず、大切に大切に、大好きなだいやくんの輝く姿を、この目に焼き付けて参ります🥰




今日のお休みが終わると地獄の連勤が待ってますが、観劇できるその日を楽しみに、全力で生きて参りますDASH!





宝石赤kahoニコニコ音譜