いつの間にやら花組の公演日程が出ていましたビックリマーク



なんと!新人公演が1週ズレた!!ガーン



花組の次回大劇場公演『巡礼の年』新人公演は6/21(火)とのこと!



まじかーい🤣



まぁそっかそうよね…さすがにマイティーの誕生日に新人公演はぶつけないよね…😂



そんなわけで侑輝大弥くんのファンを始めてから頑なに守り続けてた「宝塚大劇場遠征は1回」という掟がなんと破られてしまいました🤣あせる



2回!行きます!



6/19〜6/21(仮)までの新人公演遠征と、7/2〜7/4(仮)のだいやくんのお誕生日遠征!



いやだってね新人公演も贔屓のお誕生日もどう頑張ったって外せないでしょう…😗



今回の大劇場公演は、現時点で4公演潰れてしまっています🥲



このどうしようもなく悔しい気持ちを、どこかにぶつけたい!!って思ってて、



当初春のひとこちゃん(永久輝せあさん)の『冬霞の巴里』に東京遠征して全通してやろう!!!と意気込んでいたのですが



シフトの組み合わせの関係で有休4つも取らなきゃいけなくて、個人的に有休使うこと自体は全然アリだったのですが



さすがに1週間丸々職場を空けるのはどうなのかと思い、ちょっと決心が揺らいでたところでした🤣



私が宝塚大劇場は1回!って決めてたのは、一度ムラ遠征を複数回行くとクセになってその先1回じゃ足りなくなってしまうからだったのですが



(まぁ実際足りてないんですけどね🙃)



(新公って4週目だから置いてけぼり感すごかったよね🙃)



もういいや!😂そこはなるようにしかならん!😂



職場をガッツリ空ける罪悪感よりは、2回宝塚に遠征して、その分春を減らして調整する方が自分の心にも優しいかな😂



頑張りますよお金のやりくり🤣



あとはりおさん(明日海りおさん)の方ですね🤔



先日帝国劇場の公演日程が出て6/9〜7/9までとのことでしたが、ガイズはそもそもチケットが取れる気がしない🥺



あのチケ難なポーの一族でも、東西一度ずつはFC様観せてくださいましたが、この公演はどうなんだろう…🙄



でも6/26のりおさんのお誕生日だけはどうしても観たいですよね🙏ラブラブ



ぶっちゃけそこだけでも観れれば他は全部外れても全然良いんですが、そんな贅沢は叶わんかな😂あせる
勿論、例年同様お休みは取りますけどね!



さぁ、お金を貯めよう🙃✨



頑張るぜっ!!



(コロナさんはいなくなってね♡)
(マジで自分のいる所の警戒レベル高すぎて毎日ビクビクしています🙃)



宝石ブルーkahoニコニコ音譜