公演中止のショックから少し立ち直ったは良いものの、
4日くらい宝塚から離れてた反動で、今日のお休みはめっっちゃ宝塚見て過ごしました🤣



以前何度か、私の家のレコーダーには花組関連の番組がたくさんコレクションしてある話をしましたが、



普段この中で再生する基準は、大体が朝眠くてテンション上げたいなーなので、自然と『EXCITER!!2017』や『Delight Holiday』の再生回数が多くなってくるのですが



今日はとにかくだいやくん(侑輝大弥さん)をたくさん見たい!!の一心でひたすらだいやくんの愛しい瞬間を追いかけてました😌ラブラブ



かなり大切にしてるものなので普段はあまり再生しませんが、今日は完全だいやDayなので、
だいやくんのファンになってからお家に残ってるだいやくん出演のスカイステージをまとめただいやくんディスクも再生して✨



そしたら懐かしいものが出てきましたラブラブ



『Dream On!』の時のだいやくんラブラブ



ゆったって2年しか経ってないけど🙄
でもなんだかまだぴよっぴよしてる頃で🐤ラブラブ
超かわいい🥰
デレデレしちゃう🤤



『Dream On!』のお稽古場情報なんて見たら公演も再生したくなってしまう✨



『Dream On!』も花組コレクションの中で特に再生回数の多い作品のうちの1つですが、
その中でも特にマイティー(水美舞斗さん)が歌う『マリア』の後ろで涼葉まれくんと一緒に踊るデュエダンラブラブ
このシーンが私はめちゃくちゃ好きですラブラブ



はぁこの優しい笑顔🥺✨



私も向けられたい🥺🥺🥺✨(おこがましい)



だいやくんディスクの中に、『Dream On!』お稽古場情報の次に入ってるのは『A Fairy Tale』新人公演トーク✨




この頃はまだお兄さんたちと一緒で、娘役のみおんちゃん(咲乃深音さん)入れても一番下級生で、
やっぱりぴよぴよしてます🐤ラブラブ



今週タカニューで放送された新人公演トーク、
見ててだいやくんすごい上級生になったなぁと感じました。



勿論頼もしいお兄さん(芹尚英さん)がいるし、その分下級生なんだけど、
天城れいんくんがね、あの3人の中では一番下級生だったので、ちょっとお兄さんに見えて🥰



れいんくんはすごい喋ってることしっかりしてるし、お芝居の深堀り方がすごいなって関心してたんだけど、でも喋り方が超かわいくて😂



見てて、そういえば青バラの新公トークの時だいやくんがこのポジションで同じ感じに喋ってたな〜と、思い出して愛しさが込み上げてきましたラブラブ




でもやっぱり上級生と一緒になると、ぴよぴよは行かないまでも、途端に下級生になるんだよなぁ😂ラブラブ




『Aqua Bella!!』のお稽古場情報、あまりにマイティー熱が強すぎて、マイティーにめっちゃ笑われるだいやくん😂



マイティーのこと大好きなのめっちゃ伝わってくるし、マイティーを大好きになるのもめっちゃ気持ちわかるんだけど、




それにしたってこの表情よ🤣
この表情はもうファンよ🤣
こんなキレイな顔じゃないけど、多分私もだいやくんのこと語ってるときよくこんな表情してると思う笑



見てくださいこの瞬間!!
尊いでしょう!!!



って私が熱く語ってる時と同じ顔笑
これこのままLINEスタンプにして販売してくれたらソッコー買いまっせ✋笑




はあぁあざとい……🙏ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(超褒め言葉)



何なんだろうね、だいやくんのこの可愛さ。



どうやったらこんっなピュアな子が出てくるんでしょう?🙄
作ってるわけじゃなく素でこれだからたまらんのです🙏ラブラブ





それにしたってこの色っぽいだいやくんからあのあざと可愛さが出てくるのが意味分かんない…🙄ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



マジで歌って踊って舞台に立ってるとき超カッコいいし色っぽいしガンガンウインク飛ばして釣ってくるのに、このギャップは一体なに!!!



尊い!!!!!🥺🥺🥺🥺🥺



まぁこんな感じでひたすら一人で叫びまくりながらだいやくん関連の作品やトークを再生しまくってたのですが、
どの作品も、私にとっては大切な作品ばかりだなぁとおねがい



新公トーク見てたら見たくなって久しぶりに再生した『A Fairy Tale』東京新人公演✨



この作品で初めてマイティーの役に抜擢されてから、マイティーは何かと縁の深い上級生ですが、
だいやくんのお芝居はこの頃から一段と磨きがかかって✨


ニックさんって、出番自体はそこまで多くないけどこの物語には欠かせないめちゃくちゃ重要な役なんですよね。



少ない出番の中でお芝居して歌って、その中でどれだけ色濃く存在感を出せるかって相当苦労したはずで、
この経験があったらからこそ、この後の作品でのお芝居に繋がったんたんだろうなぁと、見てて改めて感じましたおねがい




って思いながら続けて見た『シャルム!』で、あまりにロケットセンターで踊るだいやくんのキラキラの笑顔が尊すぎて、
すごくすごく懐かしくて、
涙がこぼれました😢



『シャルム!』は多分一生忘れることのない作品です。
今は女優として活躍される姿をだいやくんと同じように全力で応援させてもらってる、初代贔屓の明日海りおさんの退団公演。



できる限り通って、何度も涙して、たくさんりおさんにありがとうって心の中で叫んだ公演。



だいやくんのファンとなった今では、りおさんの退団公演であり、なおかつだいやくんの初めてのロケットセンターの作品でもあり✨
大好きなお2人どちらにも思い入れのある、大切な作品ですおねがい



『シャルム!』で大泣きして、そこでやめれば良かったのに、どうしても最後に『マスカレードホテル』が見たくて再生してしまい
フィナーレの紫燕尾でさらに大泣きしました😭




あぁもうこの笑顔!!🥺



美しい音楽と、美しい振付の中で浮かべるだいやくんの幸せそうな表情😭✨
この表情に、観劇時毎回毎回涙していました😢✨



だいやくんの全ての振りが美しくて美しくて、表情が良すぎて、一瞬たりとも目を離せなかった。



ずーーーーっとだいやくんだけを見てたから、Blu-rayに映ってない部分でも、だいやくんがどのポジションにいて、どんな表情でどんな顔の角度で、って全部思い出せる✨



公演終わってすぐの頃は、見るたび号泣してて、しばらくしてようやく落ち着いて見れるようになりましたが、
それでも一度スイッチが入ると涙が止まらない大好きな燕尾です😭😭😭✨




途中掃除したり作り置き作ったり、作業しながら1日中だいやくん関連のものを再生していましたが、
改めて今、だいやくんが死ぬほど愛しいです🙏✨✨✨



どの作品見てても、どのトークや番組見てても尊い!!って叫んでしまう。
下級生の頃のだいやくんを見るとすぐ「かわいい🥰」ってデレデレしてしまう。



時にかっこよく、時にかわいい。色っぽく釣りまくったかと思いきや喋り出すと可愛いの塊。
真面目で、何事にも一生懸命で、歌も踊りもお芝居も全て心から楽しんで生き生きとしてて✨



そんなだいやくんが心から大好きで✨✨✨



23日の公演中止期間終了(仮)まで、まだまだ長いけど、25日以降1回でも多く公演が出来ますように、一度でも良いから、今のだいやくんが輝く姿を、ちゃんとこの目に焼き付けることが出来ますように。



そして何より、だいやくんが毎日笑顔で元気で過ごせますように!



#愛してるよ侑輝大弥😌ラブラブラブラブラブラブ




宝石赤kahoニコニコ音譜