自分の気持ちを、どう表現したら良いんだか全然わからなくて、毎日ぐっちゃぐちゃで、そんな中でも必死に仕事こなして昨日までやって来ましたが、

またさらにズドーンと気持ちを落とされ、マジでどうすりゃいいんだよ!!!ってなっておりましたが




今日、とても救われる出来事がありました




まずは、タカラヅカニュース!




新人公演トーク!




昨日、「明日のタカニューだいやくんが出るよ〜」ってことを知り、そっかもうそんな時期か!!って喜んでたんです。




だけどその日の午後に、公演中止が発表され、期間的に仕方ないとはいえ、新人公演もなくなってしまい、もしかしてタカニューのトークもなかったことになってしまうの?😢

と、ひたすら悲しみに暮れていましたが、ちゃんと流してくださったんです😭😭😭✨




正直、新人公演なくなったことは本当に悔しいです。

なんで、私の大切な贔屓が、大好きな花組が、こんな目に合わなくてはいけないのだろうって、思ってます。




どう思われたって構わない。

私はただただ悔しい。

どうして、どうしてって、ひたすら考えてしまう。




だから新人公演トークは、嬉しくも切ない気持ちがあり、いつもの「わー!きゃー!ラブ」ってテンションでは見れませんでした。




だけど、だいやくんがこの新人公演の為にどれだけの想いを持って取り組んでたのか、

宝塚大劇場での新人公演を経て、どんな気持ちの変化があったのかを聞くことができて、

そこは本っっ当に救われました😢😢😢✨




明日のタカニューでは、Part2も放送されるそうです。

そりゃPart1やればPart2もやるだろうけど、

でもこの状況だと、なくなってしまう可能性だってあったわけです。




そんな中でも、このトークを、だいやくんの想いを、無駄にしないでくださり、本当にタカニューさんに感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨✨✨





そして2つ目は、そんな新人公演の舞台写真が、手元に届いたんです🙏✨✨✨




もーータイミング良すぎ!!😭✨




だいやくんが作り上げた、コウズケノスケ様。

久しぶりの新公で初めての2番手を作り上げただいやくんのコウズケノスケ様は、

ファンにとっては心から大切な役になりました😌




そんな大切な役の、舞台写真。




正真正銘1人だけの、誰も写り込まない舞台写真は、これでもかって程輝きを放っていて、

キラキラキラキラ輝いていて。




さっそく壁の舞台写真コーナーを、ダイヤノスケ様に変更しましたラブラブ




だいやくんコーナーは、元々大切なものばかりですが、そこにまた宝物が追加されました😌






公演の中止は、悔しくて仕方ないです。

必死に頑張ってきた贔屓が、花組が、公演をできないこと。

成長した姿を見ることが叶わなかったこと。




書き出せばたくさん出てきますが、とにかく悔しいの気持ちでいっぱいです。




正直、宝塚から目を背けてる自分もいます。




私の今の人生は、宝塚無しには成り立ちません。

いくら仕事が楽しくて充実してるといっても、それは宝塚が、宝塚の皆様が元気で公演出来ている、そこに自分自身が応援の気持ちを飛ばし続けていられるという前提に成り立ってます。




仕事と宝塚、どちらかが欠けては私の人生は輝かない。

表では取り繕ってても、中身はぐっちゃぐちゃ。




「贔屓が元気でいてくれればそれだけでいい。」

よくそんな言葉を見かけますが、よくそんな言葉がするっと出てくるなと、思うこともあります。




勿論、贔屓が元気でいてくれることは、そりゃ願いですけど、

コロナに贔屓の努力の成果を少しでも潰されたことが悔しくて仕方ない。

そんなぐっちゃぐちゃの私は、そんな言葉簡単には言えない。




それが私自身です。




それゆえ、わけわかんないウイルスに宝塚を取り上げられた今この状況下では、どうしても辛くて辛くて宝塚を見る気になれなくて、

毎日ついてたスカイステージも、最初はそれこそお正月のBS放送とか他の花組公演見て癒やされてましたが、

それも段々苦しくなってきて、それを遮断してからは3連休中はほとんどつくことがありませんでした。




バラエティーやドラマで現実逃避して(バラエティーもドラマも大好きですよ)、

宝塚のこと考えなくて、友達からのラインもそれとなくしか返信できなくて。




そんな中で届いた、だいやくんからの贈り物は、本当に私にとって救いになりました。

だいやくんの努力は無駄にはなってない。

だいやくんが語るこの想いの中に、ちゃんとだいやくん自身の成長が刻まれていました。




だから私もいじけてないで、ちゃんと向き合おうって思いました。

25日以降の公演が、1公演でも多く上演できますように。

だいやくんが頑張ってきた成果が、ちゃんと形として舞台に残りますように。

心からそう思うことが出来ました。




ま、コロナは本っ当にムカつくけどね!!




一生友達になんてなってやんないんだからね!!😠(小学生笑)




でもなにはともあれ、




ありがとう、タカニュー

ありがとう、だいやくん😌




ファンがウジウジしてたって何も進まない!

今私に出来ることは、心からの応援の気持ちを、贔屓にお届けすること!




東京宝塚劇場なので、いつだいやくんの手元に届くのかはわからないけど、

大好きだよ、応援してるよ、っていう気持ちを、前向きな言葉と一緒に、だいやくんにお届けしたいと思います😌




#愛してるよ宝塚歌劇団




そして






#愛してるよ侑輝大弥😌ラブラブ






宝石緑kahoニコニコ音譜