あけましておめでとうございます!!

って言ってから超大忙しのお正月で、2日から仕事初めて3日死ぬ気で働いて、

ようやくお休みです😌音譜




そんなわけで、レコーダーに溜まってた年末年始の番組を見漁って、最後にタカニューのお正月スペシャルを見てたのですが




その中に花組東京初日映像が!ラブ




相変わらずお芝居は赤穂浪士さんたち出番がすっくないので中々移りませんが^^;

(後ろ姿は2回くらい映ってましたねラブラブ)




ショーの方ですごい瞬間を発見してしまったラブ




あ、今更ですが、またこれ贔屓の侑輝大弥くんを褒めたいだけの記事なので、興味ない方はスルーしてくださいね😂



マイティー(水美舞斗さん)が中心の場面でね、だいやくんはほんと良い感じにBlu-rayとかで映り込むポジションで、私の大好きな娘役さん、朝葉ことのちゃんと一緒に踊ってるんですね照れラブラブ



東京初日にも映り込んでて、そこが一瞬だけ放送されたんですが



相変わらず赤リップ色っぽくて好きだな〜〜ことのちゃんとの並び最高だな〜〜って見てたら




見てこれ!!!



ねぇ!!!ウインクしたよね!!!!!?



ちょい!!!



したよね!!!!!?



私この一瞬見逃さなかったよ!!!!?




その一瞬前のこのときはしてないからね、してますねこれは😳




よく見たらマイティーもしてるし!



やってますねこれは…😳



こういうことするんですよこの方…😳



しかもね、だいやくんって、こういうの東京公演から始めることとかよくあってですね…。



私学生の頃はムラも東京も通いまくってたもんで、結構発見しちゃうんですよね😂
で、そういうの見つけてひいぃ!!!🥰🥰🥰
ってよくなってたんだけど



なんだろう、東京に行くと何かスイッチが入るんかな…。



非常に罪深いですねまったく😇😇😇ラブラブラブラブラブラブ



しゅきドキドキドキドキドキドキ



ちなみに言いますと、私花組で呼吸するようにウインクブチかます男役さん3人くらい知ってるんですけどね



それがマイティーと、




柚香光さんとね(画像は『EXCITER!!2017』)





聖乃あすかさん(『花より男子』フィナーレ)



って言うんですけどね…。



実はよくよく見てるとですね、だいやくんも結構ウインクかましてる勢の1人なんですよ😳




ね?😇



流石にこの公演(『Delight Holiday』)はりおさん(明日海りおさん)ばっかでしたけど、
実はキラッキラのりおさんの後ろで暗転直前にウインクしてたのをBlu-rayで知ったときは発狂しましたよね😇




『シャルム!』のロケットでも、ね😇



ロケットはわりとどの子もウインクするポイントですが、
だいやくんは3〜4回かましてましたね😇😇😇



この場面は目移りするもんないんで毎回やりよるなぁ!!!って見る度に思ってましたけど、
ウインクの回数も確かムラ→東京に行ったときに、めちゃ増えたんですよね😇



そういうとこ好きよ…🥰



どうしても宝塚遠征がキツくて、宝塚ではショー2回しか観れてないので多分見逃してるポイントたくさんあると思いますが



東京はあと1週間ちょっとでMy初日が始まる予定なのでラブラブ
そこから観れて最大6回かな?
たくさん贔屓のツボポイント見つけていきたいですねラブラブラブラブラブラブ



宝石紫kahoニコニコ音譜