雪、降りました、ついに。⛄

仕事で車運転してたら突然の吹雪😂あせる

社会人になるまでずっと関東住みだったから何気に雪の日の運転始めてあせる

超怖かった😂あせる

明日凍ってないといいな、笑




先日アップした、ひたすらだいやくんを褒めまくるブログが、

超ありがたいことにすごく多くの方に読んで頂いたようでして…🙏✨




私なんぞのおっもい愛が詰まりすぎたブログを、たくさんの方に読んでいただき感謝ですラブラブ

ちょっとはだいやくんの魅力、伝わってると良いな😌ドキドキ




さて、以前からお話しているように、私は

前花組トップスター明日海りおさん

花組男役の侑輝大弥くん

お2人を応援させて頂いていますが、

だいやくんを応援するようになって気づいたこと。




下級生ファンって意外と忙しい😂あせるあせるあせる




大劇場My初日の感想は既に書いていて、だいやくんの手元には行ってるんですが、

2日目と新公の感想が書けてなくて、遠征から帰ったら書こうと思ってたんです。




でも仕事がシフト制なのでまぁ書く暇なくて^^;あせる

書きたいけど書けないあせるって日々を過ごしてたら、小劇場の振り分けが発表されたり千秋楽の配信見たり、ここには詳しくは書けないけどその他諸々嬉しいことたくさんあって、




何を書いてないんだ?って思ってスマホのメモに書き出したらなんと8項目もあって😵あせる




で、とりあえず順番に書いていこうと大劇場2日目の感想を書いてたら、2日目の感想だけでいつの間にか便箋5枚も書いてて🙄あせる




おいよぉ書ききれないじゃないかあせるととりあえずそこまでで止めたは良いものの、まだまだ書きたいことたくさんあって、

何よりも大事な新公感想書けてなくて、年内に全部書きたいのに終わる気がしなくて😂




とりあえず今日仕事終わったらお手紙書こう!と意気込んでて、




そしたらまたお手紙書く項目が増えた!!🤣




これは全然書いていいことなので、世に出た頃にブログでは書きますが、

もうほんっとに嬉しかったんです🙏✨

超夢見てたことが叶ったんです🙏ラブラブラブラブラブラブ




だからお手紙書かないわけには行かなくて、

でもこのネタ書くまでどんだけかかるのかなと思うと気が遠くなる😂あせる




けどふと我に返って、下級生なのにこんなに手紙書くネタがあるってすごくない??

応援することが忙しいってめっちゃ幸せじゃない??と思う🙄




りおさんの時も、確かにめっっっちゃ忙しかったビックリマーク




チケット全然取れないから常に全力で取りに行ってるし、

キャトルのグッズは盛りだくさん。歌劇にもグラフにもバンバン載るし舞台写真もスチール写真もたくさんある。

スカステにだってよく出てるし、外部の雑誌にも載る。




流石に雑誌は追いつきませんでしたが、出来る限り追いかけながら遠征して、東京通って、入出待ち通ってってほんと今では信じられないくらい超忙しかったビックリマーク




あの頃と比べると、確かにだいやくんはそこまでメディア露出多いわけじゃないし、スチールデビューもまだ。




けど、それでもお手紙全然追いつかないくらいわんさかネタがあって、書きたいこと、お伝えしたいことたくさんあるってなんて、相当幸せですよねおねがい




下級生であるだいやくんを応援することは、忙しいけど超楽しいし超幸せですビックリマークラブラブ




とりあえずハマりにハマった『最愛』が始まってしまったので、最終回ちゃんと見届けて、今日もお手紙書きます音譜




宝石緑kahoニコニコ音譜