ほんと突然なんですけど。 




ちょっと贔屓自慢しますね。




あの、贔屓のことひたすら褒めたいだけの記事なので、興味ない方はスルーしてください🤣








昨日は仕事行く前から、だいやくんのお陰でうっきうきでした音譜




なんかウキウキオーラが出てたのか、

いつも通り仕事してるはずなのに先輩から「なんか今日は楽しそうだね〜😏」って言われました😂




でも仕方ないんですこれは。

ウキウキもれちゃう。




だってね、朝のタカニューで花組大劇場千秋楽の映像が流れてて、それを見てたら






ひとこちゃん(永久輝せあさん)の後ろにドーンビックリマーク



ぎゃーーん🥰🥰🥰
かわいい〜〜🥰🥰🥰



見てくださいこのキラッキラの笑顔!!
これはテンション上がりますよ!!!🥰🥰🥰



配信でも見て発狂したけど!!
まさかこの瞬間タカニューでピックアップされるなんて!!ラブ



ファンが感じるに、だいやくんこのショー結構楽しんでる気がしてて✨
全体的に、いつもよりにぱーってキラッキラの笑顔見せてくれることが多いんです🥰
それがたまらんくてたまらんくてラブラブ






でもういっちょドーンビックリマーク



見てくださいこの晴れやかな笑顔!!ラブラブ
楽しい〜〜!!!っていうのが全身から伝わってきます✨



何がたまらないって、



周りの方々の誰よりも笑顔なんですよラブラブ
勿論周りの皆様のキリッとした笑顔も超素敵ですよ✨
でもここまでキラッキラの笑顔浮かべてると、すごく目立ちません?🙌✨



多分ね、私この手の笑顔に死ぬほど弱いんです。😳



りおさん(明日海りおさん)の時代に魅せられて、
今でも勿論大好きなマイティー(水美舞斗さん)も同じような笑顔するんですよね😌✨



研10なったあたりから何かがご本人の中で変わったのか、あまり頻繁にはにかーっと笑わなくなりましたが、




場面によってはマイティースマイルは今も健在です✨



なんだろね、同じ笑顔でも、見てるこっちまで笑顔になってしまうっていうのかな、
いつの間にか自然と笑顔になってる、みたいな人を巻き込む笑顔が大好きなんですよね🥰



だからだいやくんが楽しそうに踊ってると、ほんと見てて笑顔になれるしなにより楽しいです、とても✨



ああぁもう大好き🙏ラブラブラブラブラブラブ






あと笑顔といえば、ピアノファンタジーの時もすごく楽しそうですラブラブ




画像一番右がだいやくんですドキドキ




どの瞬間も笑顔を忘れない✨
そして誰よりも笑顔ドキドキ
これがほんとたまらん🥰🥰🥰



この場面に出られてほんとに嬉しいんだろうなぁおねがい



ダイジェスト映像ではちょこっとしか映りませんでしたが、
場面全体を通してすごくキラッキラの笑顔で踊ってますラブラブ



花組の中心メンバー多めなのでちょっと目が足りないかもしれませんが、
たまーにでいいので、ちょこっとだけオペラグラスずらしてみてくださいDASH!
きっとキラッキラの笑顔浮かべてますからラブラブ





はぁ、語ってて自分で幸せな気持ちになってきましたラブラブ
もうこの笑顔ほんっとに大好き✨



ふと、だいやくんってずっとこんな感じだったっけな?と思って、レコーダーにコレクションしてある花組のショーとかフィナーレ映像見返してみたんですけど、
ずっっと笑顔変わらないんですよねこれが😇😇😇



だいやくんに出会ったキッカケは、『ハンナのお花屋さん』。




あの頃のだいやくんはまだ研2で、
私はというとまだ宝塚に出会って間もなくて、
なおなつこの作品は毎回毎回死ぬほどお芝居に集中して見てた作品なので、
ほんとここで出会ったのが奇跡としか🙄



そんな作品でだいやくんを見つけられたのは、きっとこの笑顔があったからなんでしょうね😊ラブラブ
正にダイヤの原石宝石白



でも、笑顔変わらないって書きましたけど、今が勿論一番輝いてますよ✨
お花屋さんの頃から、目を引くオーラはあったしキラキラの笑顔でしたが



最近は実力をつけて、男役として垢抜けて、少しずつ自信がついてきたことでその笑顔がより自然になってきた感じ。



笑顔が自然になった分、放つオーラはより大きくなってるし、たくさんの方に見つけられる存在になってて、
前にも書きましたが、そうやってちょっとずつだいやくんが遠い存在になっていくのが、なんだかファンとしては嬉しいです🥰



あまりにタカニューで流れた一部映像が最高すぎて、勢いそのままに語ってきてしまいましたが、



だいやくんのこと知らない方、ちょっと気になる方、
これが侑輝大弥です。🙏✨



勿論笑顔だけじゃないですよ、彼女の魅力は。
贔屓なんで死ぬほど褒めちぎりますけど、



キレイなお顔立ち、しかも年々垢抜けていくという恐ろしさラブ
全身から放つキラッキラオーラ✨
台詞なくったっていつも全力でお芝居。
手の筋張っててめちゃくちゃキレイだし、そのキレイな手を生かした踊りがほんとに美しい✨
指先まで意識された丁寧で真面目な踊り✨
丁寧で心のこもったお芝居。歌声。
感受性の豊かさが生み出す魅力的な表情、
舞台上ではちゃめちゃにかっこいいのに、喋ると途端に女の子なギャップもまたツボドキドキ
尊敬する上級生に全力でついていって、ぐんぐん吸収していく柔軟さ✨



語り出したら止まらない!
死ぬほど底なし沼だし、一瞬も目離させない。
全ての瞬間を見逃さず見ていたい。
彼女の魅力を一度知ると、心からそう思わせてくれる素敵な男役さんです✨



私にとって、本当に欠かせない大好きで大切な贔屓ラブラブ
いつかだいやくんの魅力がよりたくさんのファンに伝わる日を楽しみに、
これからも全力で応援してまいります🥰🥰🥰





宝石紫kahoニコニコ音譜