やーっとできましたビックリマーク
ペンライトデコレーション*/*ビックリマーク












けどちょっと時間なかった〜〜^^;あせる



なので実家に帰ってきてからありあわせのもので…^^;あせる



まぁ人にあげるものじゃないし、自分の記念なのでよしとしましょうビックリマーク



ありあわせだけど、色んな色の明日海りおさんが見れるコンサートなので、
女性らしいパールを使いつつも、
かっこいいりおさんに合わせて周りはキラキラのラインストーンを使ったり、
コンサートのモチーフにキラキラ付けたりそれなりにこだわりはあります音譜



ほんとならちゃんと本物のスワロフスキー使いたかったけどあせる
まぁ人にあげるものじゃないしビックリマーク(2回目笑)




そんなわけで今日は、明日海りおさんのコンサート、千秋楽です✨✨✨



初日の座間から宝塚を挟み、宝塚にいる贔屓に死ぬほど泣かされ、
と思ったら今度はりおさんにビックニュース(ガイズ)で驚かされ、



座間からそれほど経ってないはずなのに、不思議と充実した日々を送りながら今日がやって来ました✨



おそらく今年最後になる生りおさん。



りおさんの「良いお年を」、聞けるかな?😂✨



そして初日から何公演と重ねてきて、どんな変化が見れるのかな?✨



あの日の感動を思い出しながら、超ワクワクしていますDASH!



これからちょっとだけ休んで、メイクして着替えて、フォーラムで仲良しのみり友様と待ちあわせ、最後のコンサート、楽しんできますビックリマーク



今日同じ国際フォーラム参戦の皆様!
全力で楽しみましょうね〜〜チューラブラブラブラブラブラブ




◆◆追記◆◆


チケット発券しました。



前回席めちゃくちゃ良かったから今回は端とか一番後ろとか天井とか覚悟してたのに…。



贔屓2人揃って私のこと甘やかし過ぎです…🙏ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(ありがたすぎる…。)


宝石紫kahoニコニコ音譜