花組の次回大劇場ラインナップが出ましたビックリマーク





お芝居はなにやら大人な雰囲気の作品感漂わせてますねラブラブラブラブラブラブ


生田大和先生といえば、結構主人公をドン底に突き落とすイメージがありますが笑
『CASANOVA』は結構明るい作品で、ハッピーエンドも書けるんだ!!となった記憶笑


でもれいちゃん(柚香光さん)はハッピーエンドもバッドエンドもどちらでも似合うんだろうなぁと、期待しております✨


(ショパンはマイティーで良いんだよね、、??
なんでか不安がよぎってしまった…あせる)


ショーは安定の稲葉太地先生!


時にクールに、時に熱いビートのうねり!
スタイリッシュなショー!
花組生たちの多彩な輝きを様々なグルーブに乗せて!


稲葉先生に期待しないことはないですね✨
大切なりおさんの退団公演『シャルム!』、
一時期りおさんの退団ショックで見れませんでしたが、
今はよく、仕事前に東京千秋楽の録画を再生してバチバチにテンション上げてますチュー


かっこいいスーツの花男たちが見たいなぁラブ
だいやくんの活躍も期待しておりますよ稲葉先生ラブラブ(圧)




さて、公演の期間ですが、
宝塚大劇場 6月〜7月
東京宝塚劇場 7月〜9月
となってますね!


6〜7月は、私の大好きな方たちのお誕生日があります✨


6/26 明日海りおさん
7/2   侑輝大弥くん


今年の贔屓たちのお誕生日は、公演に被るのかなぁ、りおさんはお誕生日イベントやってくれるとして、
だいやくんは公演にかぶらなければなにもないかなぁと心配しておりましたが、
この感じだとどうやら公演期間とかぶったようですねラブラブ



たとえ7月頭に宝塚千秋楽だとしても宝塚の千秋楽は月曜日ですもんね!
来年の7月2日は土曜日なので、日程変更がなければ無事に公演と被り、来年もお誕生日をお祝いできます🥰



ちなみに今年は友の会で当てたお席で、おめでとー!って密かに声援を送っておりました😌
ナイトクラブの場面でマイティー(水美舞斗さん)がだいやくんの肩を抱いて周りはみんなおめでとー!ってしてて、
だいやくん驚いて照れながらもすごい嬉しそうで、そうやって周りに愛される男役さんで嬉しいなぁと思った記憶ラブラブ



新人公演が大体4週目の火曜日なので、お誕生日とまとめて行ければ良いなぁ🤔
6/28でも7/5でも有休駆使してまとめて行けるので音譜
宝塚は遠すぎて中々複数回は難しいので、劇団さん頼みます😂笑




りおさんのお誕生日は、今年も去年もオンラインイベントがありましたねドキドキ
FCイベントはいつも結構ギリギリに情報が出てくるので、
しかも大抵の方のお仕事休みに合わせて土日にイベントをやることが多く、
シフト制平日休みからすると土日は希望休出さないと休みが取れないので、結構ヒヤヒヤしてますがガーンあせる


今年のお誕生日は何かあるかな、と期待して休みを取っておいたのでイベントも参加できましたチュー
なので2022年のお誕生日も、期待して希望休出しますとも🥰


来年もオンラインイベント?はたまたファンミーティングなんかやってくれちゃったり??ラブラブ
コロナがどうなるか一向に読めないので、まだ数年は難しいかなとは思いますが、いつかまた、2019年のあの横浜アリーナのように、
Happy Birthday!!!ふ〜〜〜っ!!!
てファンみんなでやりたいですねラブラブ



さてさて、7月まで予定が埋まってまいりましたラブラブ
楽しみが尽きない、りおさんとだいやくんを応援する日々音譜
とても楽しみですビックリマーク



Kahoニコニコ音譜