すごい!


久しぶりに私の希望が当たった!きらきら!!


大好きな大好きなみれいちゃん(城妃美伶さん)が花男ヒロイン決定ですおねがいビックリマーク


ふああああぁおねがい
何て素敵な出来事なのっ‼おねがいきらきら!!
みれいちゃんがあのつくしを演じるだなんて‼キラキラ


信じてたよ!みれいちゃん‼にこきらきら!!
きっとつくしやってくれるって、信じてた!キラキラ
ひっとんだろうね~とは言われてたけど、個人的にはやっぱり、みれいちゃんにやってほしかったにこハート


私は花娘であるみれいちゃんが大大大好きなので、素直にとっっっっても嬉しいですにこハート
おめでとうみれいちゃんドキドキ
そして、いつもいつもみれいちゃんの頑張りに、そしてその頑張りが認められる姿に、元気を貰っていますきらきら!!
ありがとうにこハート大好きだよみれいちゃんにこハートハートハート


それから類!花沢類!
あすかちゃん(聖乃あすかさん)だってぇ!!キャハハハートハートハート
ぴゃ~~!!!キャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!
望んでた通り~!!!キャハハキラキラキラキラキラキラ
う!る!わ!し!い!!!!!キラキラ
好きよ!あすかちゃん!!きらきら!!頼んだよっ!!れいちゃんをしっかりと支えてあげてね2番手さんっ!!キャハハきらきら!!アップ


美作さんはゆうなみ氏(優波慧さん)ラブラブ
ひゃ~キャハハキラキラゆうなみ氏、花男だとは思ってたけどF4に入ってくれるだなんてビックリマークきらきら!!
ふふふ…ドキドキドキドキドキドキ


で一番の驚きがやっぱりらいとくん(希波らいとさん)かなぁビックリマーク
推されてるなぁとは思ってけどここまでとはっ…‼きらきら!!
正直驚きです‼びっくり
でもすごい!嬉しい!キラキラ
正直ここ最近の別箱の役付きは「あーやっぱりね」感が否めなかったから、ちゃんと下級生まで見てもらえてるんだなぁと思うと嬉しい限りですにこきらきら!!


私ねぇ、そろそろNew Generations、出る頃かなぁって思うんですよねキラキラ
私が持ってるのはⅢからだけど、Ⅲでは94期~97期、Ⅳでは97期~100期まで、それぞれ4期ずつ載ったから、次は100期~103期だと思うんですよねぇきらきら!!


らいとくん、確実に載るでしょにこキラキラ
見たいなぁきらきら!!


ちなみに、私があの本のメンバーを選ぶなら、
100期…聖乃あすか、泉まいら、一之瀬航季
101期…愛乃一真、芹尚英、翼杏寿
102期…侑輝大弥、太凰旬
103期…涼葉まれ、希波らいと
花組はこんなメンバーでみたいですねきらきら!!


この本、下級生の魅力知れてすごい楽しいからまた出してほしいんですよねキラキラ


まぁなにはともあれ、とにかく…‼
私的には納得の配役でございますにこきらきら!!

ふははラブラブ
いいねぇ良き良きドキドキ
楽しみぃアップ



さてさてきらきら!!
一足お先に花男配役が出ましたが、その他の外箱はどうなるんでしょうねぇキラキラ
きっとまたすぐに出るんでしょうけど、私的にすこーしだけ希望の振り分けがあるんですよきらきら!!


それはねぇ、
横アリにマイティー(水美舞斗さん)が出ること!キラキラキラキラキラキラ


私のブログを読んでる方は私なら「マイティーは花男で類!」って言うと思った方もいるかもしれませんが、
私は断然こっち派でした照れきらきら!!


勿論、マイティーの類は絶対かっこいいだろうし、類を見たくなかったと言えば嘘になります。
けど、やっぱ私的にはねぇ、りおさんの隣でガッツリ踊ってほしかったのですよにこキラキラ


まいれいも勿論好きですし尊いですが、
そんな毎回毎回まいれい組み合わせてもお互いのためにならんし、別に全部まいれいでなくてもいいかなってニヤリ


りおさんの外箱公演もそんなたくさん残されてるわけではないだろうし、それならねぇ、ちゃんと外箱で、今度は確実にりおさんの隣で歌って踊ってほしくてラブラブ


組替えとか言ってるひともいるけど個人的にちなさま抜けた直後にマイティーまで抜くとも考えられないんですよネ
でもってバウの、しかも前半のみ特出で他に出ないなんてのも考えられないしF4以外で花男出るとも考えられないし
(花男はF4とつくしがメインですからね)
ならもう残されるは横アリですよねラブラブ


てわけでマイティーは横アリ希望ドキドキ
またりおさんとの並びを見せてくださいなラブラブラブラブラブラブ



あとのメンバーはどんな振り分けでしょうね音譜
3手に別れるので、それぞれ人数は少なくなってくると思いますが、 
まぁでもバウの特出って水美舞斗「他」だから、マイティーみたいに(まだ決まってないけど)バウ出てコンサートにも出て、っていう若手がいてもいいですよね音譜
コンサートも若手いないと寂しいですし!


なんとなーく、私の推しの下級生たちはみんなバウ組な気がしてるので、
ていうかバウに出て歌たくさん歌って学んでほしいので、
今年の5,6月も昨年と同じくバウに赤坂に横浜に、色々行ってるんだと思います(^^;笑


まぁそもそも、チケットが取れたらの話ですし、
それまでに私がちゃんと就活を終わらせることができたらの話ですが笑


目指せ早い内定ビックリマーク
りおさんのコンサートには絶対に間に合わせるぞっビックリマークアップ


薔薇kahoニコちゃん薔薇