冒頭でちょっとだけ、つぶやかせてください。
すぐ終わりますから。
昨日拓哉のラジオを聞きました。


「今回はSMAPの件でみなさんに辛い思いをさせてしまってほんっとうに申し訳ない気持ちです。
…僕と同じで今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたみんなに、今、ほんとうに言葉が見つかりません。
すべてのSMAPファンに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。
ほんとうに、ごめん。」


確かに言葉一つ一つは、拓哉自身が選んで使った言葉だった。
言葉のチョイスがもろ拓哉だった。


だけど、どこか、信憑性がなかった…。
何かが違かった…。
どこか、上から言わされてるような。
ラジオの冒頭で流しますのでSMAPの解散について、触れてください。って言われているような。
私にはそう感じて。





て思ってたら、ネットのニュースでこのラジオの記事が出ていて、23:00配信だった。
おかしい。拓哉のラジオは23:00始まりなのに。
やっぱり何かがおかしい。
言わされてる。
ファンなめてるよねムキー
ばかじゃないの?
拓哉は台本をそのまま言う人じゃないんだから。
自分なりの言葉に変えて伝えるタイプの人なんだから。
そんなのファンはわかってるんだからね!!!ムキー
SMAPファンなめんなよっ!!!マスコミっ!!!



でも、“解散”の2文字を決して言わなかったのは、拓哉らしかったきらきら!!
その2文字聞くと、ほんと心がズドンと落ちるから、言わないでくれてありがとう好


でも…
ねぇ、拓哉…
なんでごめんしか言わないの…涙
拓哉は悪くないじゃん…
SMAPは悪くないじゃん…
ごめんばっかり言わないで…えーん
これって拓哉の意思で言ったこと?
やっぱり上から言ってくださいって言われたんじゃないの???涙
拓哉がかわいそうで、心配で、涙が止まりませんでした涙


すいません、朝の呟きでした。






*✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪


さて、ここからは、昨日幸せな気持ちの時に書いたものなので、そのまま載せちゃいますね(^^)ラブラブ

明るい話に切り替えて!きらきら!!

宝塚カレンダーの発売情報が出ましたね~(^^)ラブラブ









長い!!!汗
多い!!!汗


なにこれ?
ご贔屓様が4つもいるんですけど???

1500円+1500円+700円+700円

ガーン

いやいや…
別に買えるけどさ…
私遠征近づいているんですけど…???汗2



マイティー(水美舞斗さん)載ってるのも欲しいし…
え、ベニさん(紅ゆずるさん)も欲しいし…
そうなるといったいいくらになってしまうの???
しかも家壁ないし汗2
私がいったいどれだけ考えてあの狭い壁にあれだけのスターさんを飾ったか…汗2



全部デザイン違うの?大きさどんなもん?
え、ほんとなんの違い?


と、確実に買うんだけど、それは決定なんだけど、種類ありすぎて先が見えなさすぎてそこにモヤモヤしてたんですけ


どっ!!!


そのあとまた落ち着いて見直したら


。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡*

(1)宝塚スターカレンダー
◎発売日 10月21日(金)
◎規格  B2判/13枚(表紙とも)
◎価格  1,500円(税込)
◎掲載メンバー(計15名)

(専科)轟悠
(花組)明日海りお・花乃まりあ・芹香斗亜
(月組)珠城りょう・愛希れいか・美弥るりか
(雪組)早霧せいな・咲妃みゆ・望海風斗
(星組)紅ゆずる・綺咲愛里
(宙組)朝夏まなと・実咲凜音・真風涼帆


(4)宝塚パーソナルカレンダー(全10種類)
◎発売日 11月18日(金)
◎規格  B4判/8枚(表紙とも)
◎価格  700円(税込)
◎発売メンバー  

(専科)轟悠
(花組)明日海りお・芹香斗亜
(月組)珠城りょう・美弥るりか
(雪組)早霧せいな・望海風斗
(星組)紅ゆずる
(宙組)朝夏まなと・真風涼帆

。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡* 。:°ஐ♡*



えええええええええええっ!!!!!!



美弥さまっ!!!!!!!



ここにきてっ…!!!



にっ…



2番手ですかああああああっ!!!?\(^o^)/





えっ…だって花組キキさんで、雪組のぞさまで、宙組真風さんって…
星組はまだ決まってなくて…


えっここ2番手ですよねっ!?キラキラ


パーソナルカレンダーも、
花組 さゆみさん・キキさん
雪組 ちぎさん・のぞさま
宙組 まあさま・真風さん


えっこれトップ・2番手の組み合わせですよねっ!?キラキラ




そっ




こっ




にっ




美弥さまの名前があああああああっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ





なにこれなにこれ…!!!
なにこの嬉しすぎる事実っ…!!!きらきら!!

珠城りょう・美弥るりか

って並んでるっていうこの事実…!!!キラキラ



もおおおおおおおっ!!! (இдஇ`。)



なにそれっ!!!ほんと嬉しすぎるんですけどっ…!!! (இдஇ`。)


おめでとう…えーんキラキラ
おめでとう美弥さまキラキラ
ほんとにほんとにおめでとうえーんキラキラ


もう感動ですよえーんキラキラ
ほんと嬉しいえーんキラキラ

ずっとモヤモヤにさせておいてここにきてやっとはっきりさせてくれたのですねきらきら!!
もう信じていいってことですよねっ!?キラキラ
劇団さん!!!きらきら!!


買う!!!買いますから!!!キラキラ


さゆみさんもっ…!!!
ベニさんもっ…!!!
マイティーもっ…!!!
美弥さまもっ…!!!


いいよもういくら飛んでいったって構わない…!!!きらきら!!
お金よ飛んでゆけっ…!!!笑札束パタパタ~

その代わりちゃんと働くわっ…!!!キラキラ
頑張るっ…!!!きらきら!!



ああ(*´ω`*)
なんて嬉しい散財なのおねがい



そしてそして…



こっ…



これはっ…



何事っ…!!!?








ふぎゃあああああああっ!!!


さゆみさぁーーーーん!!!ラブキラキラ





ねぇっ!!!

もうっ!!!

怒るっ!!!

なにこのかっこよさっ!!!ラブ



いつもとメイクが違くてねぇラブ
いつもとても綺麗なお化粧してらっしゃるのに
いや、今回も綺麗なんだけど
この感じのお化粧…!!!
こうなんか二重のライン変えて
アイシャドーの使い方とかもなんか違って
前にベニさんがやっててすっごくかっこよかったやつっ!!!きらきら!!
何て言ったらいいの…‼?



とにかくっ…!!!
かっこいいんですっ…!!!ラブラブラブ




でこの前髪が目にかかってる感じもまたいいのですよ…ラブ
そこから覗くさゆみさんの目がね…ラブ
あとこのくてぃびる唇のうちゅくしさ???ラブ
相変わらず日本人離れした美しい高いお鼻ラブ



もう全部っ!!!ラブ全部素敵なのっ!!!ラブ




おまけにこの題字よきらきら!!
ゆるいっ!!!キラキラ
好きいいいいぃっ!!!キラキラ


さゆみさんラーーーーーブっ!!!ラブ

I Love You!!!For ever!!!\(^o^)/



9月2日ねっ…!!!きらきら!!
ちゃんとあけておくわっ…!!!キラキラ
もともと夏休みだしねっ!!!キラキラ



楽しみにしておりますわっ!!!\(^o^)/





あああ…
89期ってほんと尊い…(T-T)





ほんとなんでこんな尊いのかしら…キラキラ
私好きなジェンヌさんたくさんいるけどやっぱり89期が好きですわドキドキ



ついでに、ついでにとか言っちゃ失礼なんですけど、
昨日2週間ぶりくらいにサークル行きましたらね、
突然先輩に

「ねぇかほちゃん!!!宝塚が見たい‼キラキラ

って言われましてね。

えっ(;^ω^A
何事!?(^▽^;)

って思ったらすぐあとに

マリウスが好きだからっ!!!

て言われましてね…(^ω^)














あ…








なるほど…









カチャさん(凪七瑠海さん)か…キラキラ



最初はやっぱりか…照れ汗
ってちょっと内心思ったんですけど、
でもすごいですよね!!!きらきら!!
ジェンヌさんと繋がる人がいると、
そこからだんだん宝塚に興味を持つ人が出てきて、ファンも増えていく…キラキラ


私も宝塚というワード自体を知ったのは大好きなSMAPがきっかけですし好


その先輩もね、宝塚自体にすごい興味を持ってて!!!きらきら!!

私の趣味、宝塚を素敵な趣味とか言ってくださるし…!!!おねがいキラキラ
これは嬉しかった!!!きらきら!!
素敵な趣味だなんて好
そんな事実ドキドキ


で同じサークルで、同期と一緒に観劇した時のお話をしたら、(詳しくはミーマイレポ7/23へ音譜)

私も連れていって!!!おねがいきらきら!!

って言ってくれて!!!キラキラ

形がどうであれ、宝塚に興味を持ってくれたことは嬉しい!!!きらきら!!
というわけでどっかの公演でチケットとって一緒に観劇しようと思いますにこハート

さてなんの公演にしようかな(笑)
この先初心者向けの公演あんまないんだよな…(笑)




ってなんの話だ!?

ああ、そうだ!!!きらきら!!

89期尊い…!!!キラキラ
ブラボーっ!!!\(^o^)/



89期大好きLOVE



大好きな方ばっかりドキドキ最高の期ですわラブラブ




というわけで89期フィーバーな昨日でしたにこハート



今日はまたまたオールoff日…!!!きらきら!!
そして明日はついに念願の『NOBUNAGA』観劇!!!\(^o^)/キラキラ
美弥さまファンのお友だちに月組のおすすめのジェンヌさん教えていただいたしっ!きらきら!!

るんるんるんっ!("⌒∇⌒")♪

   ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン♪
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡


というわけで今日は何事も起こりませんように…!!!
夜は中居くんのラジオだけど…汗2
ばっちり聞くけど…汗2

明日まで私の心が無事でありますようにっ!(笑)


では~ニコニコ音譜


薔薇Kahoニコちゃん薔薇