待ちに待った雪組観劇の日がやってまいりました爆笑音譜




宝塚を観に行く日はとってもとっても大切な日なので、今日は宝塚グッズしか持っていきません音譜

というより…
布教活動グッズ…?(笑)



や、違いますよ?(笑)半分あってますけど…(笑)
宝塚おとめは私の現在の愛読書なんで、いつも持っていますし、
ポストカードだって…や…それは完全なる布教活動用です照れラブラブウフフ
そうでなくても観劇のときはいつも持っていきたくなるんですけどね音符


まあなんにせよ、一緒に観に行く友達、結構ときめいているので、たぶんそんなことしなくても大丈夫なんですけどね照れラブラブ



ちなみに…

興味はあるけど特に宝塚を知らない彼女にはまずこちら↓を見てもらいました音譜

望海風斗さんラブラブ

『So Close』キラキラ

なんでまず見せたかと言いますと、実は私が望海風斗さんに惚れたきっかけがこの曲の歌声だったんです照れドキドキ

初めて聞いたときに、素敵すぎる歌声に感動して涙が出ましておねがいきらきら!!

一番好きなのは『エリザベート』のルキーニやってる望海風斗さんなんですけどドキドキ

雪組を観るのだから、これだけは聞いておいてほしくておねがいキラキラ

そしたらやっぱり、感動してましたねにこアゲアゲ
泣きそうっていってました照れキラキラ




そしてそんな彼女は今、

緊張してます(笑)

そうですよね~やっぱり楽しみにしていた初観劇って緊張しますよね~照れドキドキ
私も初観劇のとき、何度も緊張でドキドキが収まらなくなって、どうしようかと思ってましたもんニヤリ(笑)


私も若干ドキドキしてますドキドキあ、でも、緊張というよりは、ワクワク感に近いですねおねがいきらきら!!


早くちぎさん(早霧せいなさん)望海風斗さんが見たいですドキドキ
他の方々も、美人揃いの雪組ですからきらきら!!
しっかりと見てきますよ~照れキラキラ

ほんとに楽しみですドキドキドキドキドキドキ






話は変わりますが、昨日、
人生初バイトの初お給料がでました爆笑ラブラブ


春休み頑張った分のお給料をいただきました音符



ということでね、初めて自分で働いて得たお金を、どう使おうか?とキラキラ



いつか親に自分のお金でおごるなんてことしてみたいな~とは思ってるんですけど、日程が合わないので、それは持ち越し…



ということで、これを買おう!と決めたものがあります音譜


それがこちら↓

オペラグラスキラキラ


実は私持ってなかったんですよねニヤリ
で、ないとやっぱり不便なことが多いな~と思いましてあせる

お値段もお手頃ですし、デザインもかわいラブラブ
そしてこれから何度も観劇に行くはずですから音譜

初めて自分のお給料で買うのは、オペラグラスにしました照れドキドキ

ちゃんと売ってるといいな~音譜


では!大学行って参ります!音譜
そしてそして!
雪組楽しんできま~す!(*^ー^)ノドキドキ

では~ニコニコ音譜
薔薇kahoニコちゃん薔薇