昨日の続きラブラブ

瀬奈じゅんさん主演の
ME AND MY GIRLさゆみさん(明日海りおさん)ジャッキーを探す旅音譜


ビルが入ってくる前にやっぱり髪の毛を整えて…きらきら!!


①早速ヘアフォード家にやってきたビルにアタックしますラブラブ
②ビルもこの表情ニヤリあせる



で、洗面器のくだりでビルの帽子が下に下がっていくのを追いかけてるジャッキーがかわいくて…照れラブラブ

いや~んドキドキって言ってる声は絶品ですキラキラ
とにかくかわいすぎてラブラブ普通に女の子です!!!(笑)


で個人的にちょっとツボだったのがこのシーンきらきら!!
ビルが「それってーと、俺はお銭をうんと持ってるってわけだぁね!」って言った後のこの反応爆笑

まずね、ジャッキーとバターズビー夫人の所でゆっくりと左右に別れて行くところが、なんか割けるチーズみたいだな爆笑って思ったのと(笑)、
お屋敷の皆様全員がビルの足を覗きこむっていうところがなんか面白くて…爆笑キラキラ
そしてやっぱり覗きこんでるときのさゆみさんジャッキーのかわいさよ…!!!ドキドキ
口を閉じて、

ん?って表情してるジャッキーがとてもかわいいラブラブ



これは今回初めての発見キラキラ

パーチェスターの『お屋敷の弁護士』の歌音譜
ちょっとこれは人によって違いますけど、今回は、パーちゃんがね、「甘い歌です~」の後に音程上げて、そのあとまたさらに「ううううううう~はー!!!♪」ってちょっと文字だと表しずらいですけど(笑)上がるんです。

そしたらジャッキー
①上がり始めのときはちょっと怪訝そうな表情で見てて、
②思いっきり高く上がったとき、一緒に表情が変わり、この表情爆笑
③そしてこの哀れなものを見る目!!!爆笑「大変ね~パーチェスター…」っていう声が聞こえてきそうです!!!爆笑きらきら!!

このときジャッキーってこんな表情してたんですね~!!!知らなかった~おねがいキラキラ


でやっぱりパーチェスターの歌の途中のジャッキーとジェラルドのラブラブ感は変わらず .。.:*♡

①なんの噂話をしてるんでしょうね~ニコニコ音譜
②からのこのお二人の笑顔ね照れラブラブお二人ともすてきな笑顔ドキドキ

私はこういうところ見てると、この二人が仲いいのか悪いのか良くわからなくなります…ニヤリ汗


そしてこれまた新発見きらきら!!
右端のジャッキーにご注目音譜
歌は、マリアが「引き受けたら~安心です~♪」って歌ってるところです音譜

①お花の香りをかいで
(嗅いでるときのジャッキーすごく美しいキラキラ)
②あら、いい香りきらきら!!
③「ありがとう、パーチェスター音符

って最後言ってるんですよ!!!爆笑キラキラ今まで気がつかなかった~!!!キラキラあ、もちろん歌の途中ですから、声は入ってないですけど、口の動きがね、言ってたんです~きらきら!!





①私の胸が…
②こんなにドキンドキン言ってるのを感じない~?きらきら!!

ひゃ~おねがいきらきら!!きれいなお足!!!キラキラこら!ビル‼(笑)


そしてそして…

「ビル…私がどれくらいあなたを待っていたか、あなたは知らないのよ…」


かわいいかわいいかわいい…ラブこのね、ムスっとした顔が、もうとにかくかわいすぎてラブラブラブラブラブラブ
眉間のシワもこのお顔だとかわいさ倍増させますねドキドキ

私はこのお顔を見た瞬間、やられましたラブ恋の矢


女の戦い…笑い泣き

女二人で嫌味を言い合うってところが好きすぎて…爆笑
ジャッキーは自分が勝ってるって思ってるんでしょうか、このサリーを見下してる感じの目がいいですよね~音譜



真咲さん(龍真咲さん)発見!!!きらきら!!どんな役だってキラキラしてる真咲さん、すてき~ドキドキ



ジャッキーの地団駄の踏みかたがまたかわいらしい…ドキドキ
くそっ…!!!っていうのとか、くそっ!の言い方もかわいいですよね~ラブ



よかったね~ジェラルド~照れきらきら!!
さゆみさんジャッキーは、とてもすてきな、幸せなお顔をしてるよ~ドキドキ

ここの笑顔すてきすぎます…!!!きらきら!!なんてかわいいの…ドキドキ


そして最後に…ドキドキ

ウェディングドレスが似合いすぎるさゆみさんドキドキドキドキドキドキなんてすてきなんでしょう…おねがいキラキラ
うつくしすぎです…ラブ


ひゃ~ドキドキ幸せ幸せラブラブさゆみさんジャッキーはやっぱりかわいいですよね~ラブ私だったら即やられちゃいますラブ恋の矢

今年のME AND MY GIRLはどんなジャッキーが見られるんでしょうか…きらきら!!それぞれすばらしいジャッキーなんでしょうねキラキラ楽しみです!音譜

では~ニコニコ音譜
薔薇kahoニコちゃん薔薇