昨日は花組公演ME AND MY GIRL、前夜祭でしたね!ニコニコ音譜

前夜祭!?おねがいキラキラなにそれ、いきたーい!キラキラ

…と思いましたが、なんせ
宝塚大劇場…汗2

いやいや…無理無理…ガーン
ということで即効諦めましたが…笑い泣き


さゆみさん(明日海りおさん)ファンのみなさまのブログでほっこりと幸せな気分でございます照れラブラブ


さてさて…宝塚のホームページに前夜祭の写真がアップされてましたね爆笑ドキドキ

なんてすてきな並びなんでしょう…おねがいきらきら!!

真ん中にさゆみさん

がいて、
右側に彩乃かなみさん

麻乃佳世さん

こだま愛さん

の歴代の娘役さん方が並び、
左側には剣幸さん

未沙のえるさん

瀬奈じゅんさん

の歴代の男役さんが並ぶ。

そしてその歴代のミーマイ出演者の方々をまりあさん(花乃まりあさん)

とキキさん(芹香斗亜さん)

が挟むキラキラ



むっきゃ~爆笑ラブラブ
すてきすぎるラブラブ


剣幸さんとこだま愛さんは、初演から30年近くたった今でもこうして前夜祭に足を運んでくださるって所がすてきですねおねがいキラキラ


それから麻乃佳世さんは、天海さん(天海祐希さん)とのエピソードをたくさん語ってくださったのだとか!!!にこきらきら!!


もう、この話をブログで読んでいて、なんだか泣けてきましたよ…えーんキラキラ

何度もいいますが、私を宝塚と出会わせてくれたのは天海さんの『ME AND MY GIRL』。
天海さんという素晴らしい方に出会えたおかげで今の私があるわけで、天海さんには感謝してもしきれないほどでおねがいキラキラ


だからその大好きな大好きな天海さんについて相手役である麻乃佳世さんがたくさんしゃべってくださったことに感激でございますおねがいキラキラ

当時研1で新人公演主演をつとめることになり、不安な日々を送っていた天海さんに剣幸さんが「そのまんまでいいんだよ」と言い、若さと勢いで精一杯生きているビルを無理に作るよりそのまま、がむしゃらで一生懸命な天海さんのままでいればいいんだということを伝えたというエピソードには、ほんとに泣けてきましたおねがいきらきら!!

剣幸さんの暖かさもそうですし、そんな素晴らしいエピソードを当時本科生であった麻乃佳世さんがしゃべってくださったことに感激ですおねがいキラキラ

ひゃ~キラキラすごいな~キラキラ


それから過去の舞台映像でさゆみさんジャッキーが映ったときに、恥ずかしがっているさゆみさんがかわいかったとかいうエピソードもにこラブラブ

きゃ~爆笑ラブラブかわいいっラブラブ
このときのビル役だったあさこさん(うしろを向いていますが写真右の方ですねハート)のお話もすごくよかったみたいでおねがいきらきら!!

最後にさゆみさんが挨拶をするときに、後ろにいるあさこさんのさゆみさんを暖かく見守っていたというエピソードが好きですねおねがいキラキラ

あとは新人公演の話とかきらきら!!

本役がジャッキーだったから新人公演で一歩が大きく踏み出せたことが嬉しかった

というエピソードにニヤニヤしてしまいましたきゃーラブラブ確かにそうですね!ジャッキーだと女の子だから、大股で踏み出すなんてできませんもんね!ううっ...汗


新人公演のときのさゆみさんって…









かっわっ…(///∇//)


かわいすぎですか…ラブ
ひぇ~ラブラブ
にやけがとまらんですじゅる・・Wハート



ほんっっと!楽しみですねっ爆笑ラブラブ
この新人公演の頃より10倍も100倍もかっこよくなられたさゆみさんのビル、ほんとに楽しみですドキドキ


私の大好きなビルドキドキ
大好きな『ME AND MY GIRL』ドキドキ

やっとここで始動してくれたことが嬉しくてしかたがないですキラキラ

さゆみさん率いる花組ME AND MY GIRLがどうか大成功となりますようにっきらきら!!

まずは宝塚大劇場公演ですねキラキラ
遠い千葉県から応援しておりますアゲアゲ

そして東京公演、早く行きたくてしょうがないですきらきら!!
私がずっとずっと楽しみにしてきた、今年一番の楽しみですからおねがいキラキラ


花組ー!FIGHT!!!キラキラ







最後に…昨日、私のジェンヌさんへの“愛称”についてご指摘をいただいたので、今さらですが補足させてくださいニコニコ音譜


明日海りおさん
紅ゆずるさん

についてニコニコ音譜

えー、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このお二人はどちらも本名が“さゆみさん”、それも漢字まで同じで、“紗由美さん”ですねニコニコ

私も初めてこのことを知ったときはびっくりしました(笑)
明日海りおさんのことを調べた直後に紅ゆずるさんのところで同じ名前を見たわけですから(笑)
何度も見直しましたね(笑)


で、明日海りおさんは基本的に“みりお”と呼ばれていて、本名で呼ばれることはあまり聞かないですが、
紅ゆずるさんは“さゆみ”と呼ばれることが多いみたいですねニコニコ音譜


だから紅ゆずるさんファンの方で、“さゆみさん”と呼ばれている方にとっては、明日海りおさんのことを“さゆみさん”と呼んでる私のブログは紛らわしいですよね…ニヤリあせる


しかも私はお二人とも大好きで、お二人ともブログへの出現率が非常に高い…ニヤリあせる


ということでもう一度、私のお二人のそれぞれの愛称を音符

まず、明日海りおさんの方は“さゆみさん”と呼ばせていただきますニコニコドキドキ

それから紅ゆずるさんのことは“ベニさん”と呼ばせていただきますニコニコドキドキ

わかりにくいよあせるという方は、色でも分けているのでそれを参考に…照れ音譜

明日海りおさん
紅ゆずるさん

ですニコニコ音譜
私はかなりはじめの方から明日海りおさんのことを“さゆみさん”と呼んでいたので、紅ゆずるさんが“さゆみさん”と多くの方に呼ばれていて、
そして明日海りおさんに関しては、ほとんどの方が“みりお”と呼ばれているので若干びびりましたがニヤリあせる

望海風斗さんやまりあさん(花乃まりあさん)も呼ばれているのできらきら!!これからもこのままでいかせていただきます!ニコニコ音符

まあ、愛称ですから、ファンそれぞれが好きに呼ぶものなのでいいとは思いますが…ニコニコ

今までごっちゃごちゃになってた方がいらっしゃったらごめんなさいあせる
そして初めてご訪問してくださった方もごっちゃごちゃになってしまっていたらごめんなさいあせる

ということでこれからも明日海りおさん、さゆみさん紅ゆずるさん、ベニさんで行くので、ご理解のほど、よろしくお願いします!(^ー^)音譜

では~ニコニコ音譜
薔薇kahoニコちゃん薔薇