私は宝塚情報がないときは決まってキャトルレーヴのサイトを見てます .。.:*♡

キャトルレーヴってほんと癒しの場でして照れラブラブ
自分の好きなもの専門のショップってなかなかないじゃないですか。
だから暇さえあれば立ち寄れるショップがあることがほんとに嬉しくてドキドキ

だから昨日もずっとキャトルレーヴのサイトでグッズの発売情報を見てました音譜


でね、3日間くらいサイト見ないでいたら、星組の舞台写真が出てましたねきらきら!!



それで気になったのがこの舞台写真たち .。.:*♡

みちこさん(北翔海莉さん)きらきら!!

出た!!!噂には聞いてたけど、なんでしたっけ、年寄りの酔っぱらいの医者でしたっけ?(笑)あれ、酔っぱらいでしたっけ?(笑)
見られるんだ~きらきら!!
このキャラクター、蘭寿とむさん主演の『オーシャンズ11』で出てましたよね!キラキラ
30秒で終わらせなきゃいけない場面をアドリブで5分もやったとか!笑い泣き
それで望海風斗さんたじたじ…あせるみたいな(笑)
やっぱアドリブ満載なんだろうな~おねがいきらきら!!




なんじゃこりゃ(笑)
年寄りの次はベイビー?笑い泣き
え、待って、足どこにあるの?(笑)
なんか短くないですか?(笑)
なんか、さゆみさん(明日海りおさん)ベイビーとはまた違った魅力ですね~爆笑きらきら!!
すごいな~…ベイビー…(笑)





十輝いりすさんキラキラ

あ!これやっぱりいりすさんだったんだ!きらきら!!

美女二人があ~んないする♪

ってマギーさんと歌ってて、もう一人の方誰かな~いりすさんかな~って思ってたんですよね~チュー

買うならこっち買いたいな~爆笑キラキラ
マギーさん(星条海斗さん)とセットできらきら!!
かなりの色んな意味で迫力ですよね~爆笑キラキラ





ベニさん(紅ゆずるさん)ラブラブ
ベニさんといえばこの絡みの数々!

みちこさん&ベニさんラブラブ

なんだろうな~みちこさんベニさんに対してなにかを諭してる感じだな~

確かファルケ博士がこうもり博士~!ってばかにされた後の出来事って全てファルケ博士の仕組んだ通りに起こるんでしたよねニコニコ

てことはこのみちこさんの表情はなんか企んでる感じだな~きらきら!!



またまたみちこさん&ベニさんラブラブ

おっ!これはなんだ…おねがいみちこさんベニさんを捕まえてベニさんがなんか驚いてる…

あれかな、アイゼンシュタインが捕まる所かな…
まさかそんな復讐劇が起こるとは思いもしないアイゼンシュタインが助けてくれると思ったファルケ博士に捕まえられて驚いてるみたいな?ニコニコ



ギャ~!爆笑なにこのお二人ラブラブ
ベニさん&いりすさんキラキラ
うわうわ、こういうの好き!爆笑キラキラ
めっちゃかわいい~ドキドキ

でも確かいりすさんの役って刑務所長ですよね…。
なんでこんな抱きつかれ方して冷静なの…?(笑)

それにしてもベニさんの甘える感じの表情かわいすぎるっ爆笑ラブラブ



それからこれ、ずっと考えてたんですけど、女装なんですかね…?
ピンクと紫のお衣装から考えるとオカマみたいな…
髪の毛の色もすごいことになってるな…(笑)






私かいさん(七海ひろきさん)のこの役、個人的にかなりツボなんですけど…ドキドキ
くしゃっとした髪の毛に若干ずれたようなメガネ、そしてこの無駄にでかいかばん…爆笑何が入ってるの?って聞きたくなる爆笑
ポンコツ感が好きですね~きらきら!!



きゃ~!!!ラブ
琴さん(礼真琴さん)、かっこいい~ラブラブ
色気ムンムンですね~爆笑ドキドキ
ぼやけてよく見えないけど、ウインクしてるのかな~?おねがいラブラブ
バチコーンきらきら
そしてこのスタイルがまた…ラブ






はい!ごちそうさまです!!!キラキラ

もう!お足が!!おねがいきらきら!!
これはオペラグラス持ってかなきゃいけないやつだな…ラブ

そしてやっぱアメリカのホームパーティに普通にいそうな感じがたまらん(笑)






そしてまたベニさん&いりすさんに戻りますけど、確か初日舞台映像で女の子に二人同時に惚れてましたよね~照れドキドキ
これはその取り合いの場面ですかね~照れキラキラ






ハッ…ハーレム!!!キョロキョロキラキラ

イケメンすぎですか…きらきら!!
美女二人に囲まれてキザな表情してるベニさんラブラブ
最高に男前でございますラブラブ
ていうかゆずるさんのお衣装来てるって…!!!きらきら!!
すてき~おねがいドキドキ






そしてやっぱすてきなみちふうコンビきらきら!!
いいないいな~おねがいこんなすてきな方に支えてもらってる妃海風さん…おねがいキラキラ
最高のカポーですよね~照れラブラブ
一回でもいいからみちこさんにこんな表情で見つめられたいわ…ラブ






そしてやっぱりこの3人のこの決めポーズあるんですねきらきら!!
ネットニュースで出てくるこのすてきすぎる画像にいつもワクワクしてたんですよね~照れラブラブ
ベニさんの体勢がかっこいいきらきら!!





ひゃ~おねがいほんと楽しみですね~キラキラ
友の会はまだ手続きが完了してなくて申し込めなくて、そんでもってこの間のオンライン先行販売はふっつーに繋がらなかったからえーん
今度の一般前売りでできるだけいい席とらなきゃきらきら!!
一階席にも座ってみたいな~おねがい
一人でもいいんだ~キラキラそっちのほうがチケットとりやすいし~音符(ただ一緒に行く人がいないだけ(笑))

楽しみ楽しみ~おねがいキラキラ


さて…大学生活、早くも昨日から授業が始まっております…。
なんか、全学総合講座というものがあって、それに参加すると上級生がたくさんいて怖いです…ガーン
もうやんなっちゃう…(笑)

それにしても、私教員免許も取るつもりなので教育課程を受けるんですけど、授業とるの大変ですね…あせる

必修のフランス語とかぶりまくる…汗2
単位とか面倒くさいし…(笑)

ま!自分なりに楽しみますけどね!ニコニコきらきら!!
では~ニコニコ音譜
薔薇kahoニコちゃん薔薇