最近新しいネタもなくさゆみさん(明日海りおさん)情報もなく…えーん
だから昨日の夜、久し振りにこれ↓を見てたんです音譜


いや、おもしろすぎておもしろすぎて…笑い泣ききらきら!!これ3回くらい見てるんですけど、何度見てもおもしろく…キラキラ
もう語りたいこといっぱいあるんですけど、改めて見ているうちに
天使
を発見しまして…おねがいラブラブ



それが

暁千星さんラブラブ
『THE MERRY WIDOW』を見てからずっと気になる存在ではあったのですが、久し振りに見てたらアリさんの天使っぷりにもう目がハートラブでして…ドキドキ

初ラインダンスでの最後の決めポーズを!

というお題に対して「(VTR)どうぞ!」っていうお顔がまずかわいくてラブラブ


①②たまきちさん(珠城りょうさん)のときめきドキドキタカラジェンヌのカードを後ろから覗いてる子リスみたいなアリさんラブラブ
③④からのその内容見てめっちゃ喜んでる超女の子なアリさんラブラブ
⑤⑥そして一瞬だけ移ったおとめなアリさんラブラブ
手…!!!手の位置が…!!!かわいすぎるっ!!!ラブ



①で、誰が相手役をするかっていう話になってちらっとたまきちさんを見つめてみる目
②「大丈夫、アリは興味ないから」ってたまきちさんにいじられるにひひ
③そして崩れ落ちるにひひ

それでそのあとに出てきた言葉が…

私(肩幅)広いから・・・

それ関係あるんですか笑い泣き
面白い…笑い泣き

それで後ろから覗きこんでるときのアリさん、やっぱかわいいんですよね~ドキドキ

①あーささん(朝美絢さん)のカードをひょこっと覗きこむドキドキ
②この上から覗いてる感じがすごくツボドキドキ
③でお口パカーンドキドキ

このノリの良さもすごく好ききらきら!!
なんか、可愛がられてますよね~照れラブラブ


初ゼリフを披露してくださいっていう場面音譜
1回目、琴さん(礼真琴さん)と麻央侑希さんが噂話をしているところに入っていけなかったアリさんにひひ
でTAKE2

①よし…(心を決める)
②やっぱりなかなか入っていけない…笑い泣きあせる
③そしてふふって笑っちゃうにひひラブラブ
④それでこのくしゃっとした笑顔おねがいドキドキ



①ドゥルルルル~(ドラムロール)
②ドゥン!(ドヤッきらきら!!)
③で他の方に笑われてえっ…違うの?っていう顔にひひ

①心配するな。(芝居になった瞬間のこの表情の切り替えがすごいきらきら!!)
②死ぬまでそばにいてやるよ…
③フッ…(やっぱ恥ずかしいにひひ)
④そして照れる(/ \*)アリさんラブラブ


①やっぱ無理です~あせる
②(瀬央ゆりあさん)大丈夫。大丈夫。
③④コクコクあせる(うなずく)
このうなずき方がかわいい…にひひドキドキ



そして上級生の皆様が自分の初おとめ写真にモザイクかけてるのを聞いて

真似するアリさん…にひひ
アリさんはつい最近のことだからきっと隠す必要もないんでしょうねにひひ


はい。
もう天使

ほわほわほわ~ってしてて、なんだろ、子リスとかハムスター、ねずみ?ドキドキみたいな癒し系小動物といいますか…ラブ

で上級生に可愛がられてる感じがまたアリさんの性格の良さを表してますよね…おねがいラブラブ

他の方も死ぬほどかっこいいし面白かったんですけど、今回はついついアリさんに目がいってしまいました…チュードキドキ

かわいかった~ラブラブ

これで舞台上がるとめちゃめちゃかっこいい男役さんなんですもんね~ラブラブ
たまらんですラブ

素顔がかわいすぎる天使様にブラボーです!!!ラブきらきら!!


あ!そうだ!すっかり忘れてましたけど、私の大学、がとってもきれいですおねがいキラキラ

右2つが入学式の日に撮った写真きらきら!!
めちゃめちゃいいお天気に鮮やかなピンクの桜がとてもきれいおねがいキラキラ

そして左が夜桜キラキラ
このすぐ隣がグラウンドでして、だからそこの光がさしこんでてライトアップされてておねがいキラキラ
これは一昨日サークル見学の帰りに撮った写真ですね~きらきら!!

夜に見るとこんなにきれいなんですね~キラキラ

なんか、ここの道、大学構内から門に向かう道なんですけど、桜ロードとかいうらしくて、この道にずっと桜の木が植えられてるんですよね~キラキラ

毎日通るのが楽しみですニコニコ音譜

では~ニコニコ音符

薔薇kahoニコちゃん薔薇