最近ちょっと大きな出来事が多くてですね、小さい宝塚ネタがちょこちょこ余ってまして…

ということでその細かいネタをドバッと放出ウインク音譜

1、幕総スプリングコンサートで出会ったタソさん
2、アーネストのミニスタンディラブラブ
3、一昨日の謎な夢
4、華の89期生きらきら!!


まずは昨日のことニコニコ
幕張総合高校スプリングコンサートに行って参りました爆笑音譜
もうさすがキラキラ
ほんとトランペットかっこいいし、お互いがお互いを支えあってるから音色が素敵だしおねがい
最高だった~(*^▽^*)ラブラブ
でね、3部の頭がポップス(クラシックじゃないやつ)だったんですけど、なんと、

タンバリン芸人がいたんですよ~爆笑

タンバリン芸人といえば…



タソさん(天真みちるさん)爆笑キラキラ
もうね、このタソさんが20人強、いる感じで。
しかも真顔で全力ですごすぎるパフォーマンスをしていてですね爆笑
もうほんとタソさんのことばっか考えてた(笑)
笑った~照れダッシュ



次!(笑)
この間、やっと受験の荷物の片付けをやるってお話をしたのですが、終わりましたよ!爆笑きらきら!!



わーひどい ♡
こんなんだったんですよ(笑)参考書やら本やら漫画やら、適当にポーイ!みたいな(笑)
ひどいひどい滝汗
信じたくない…これが私の机の上だなんて…汗2普段はきれい好きなんです(^^;

それがこうなり。
すんごい量だなこりゃ(笑)
ちなみに一番高く積み上がってるのが模試!!!あせるこれが上の写真の本棚の一番下の段にぎっちり詰まってたニヤリ汗
で参考書を大きさ別にざっくり分けて紐でしばり

大量の参考書と模試で埋まってた本棚は趣味ボックスに生まれ変わりました ♡ずっとこうしてみたかったんですよね~爆笑ラブラブ

まずSMAPはなんだかんだファンになって7年?8年?とかになるんで、グッズがとにかく多くてですね…ニヤリ汗
今まで大きな衣装ケースに全部入ってたんですけど、CDとかDVDは分けてあげたくて…照れ
それでこうなりました爆笑ラブラブ

で、ずっと作りたかった宝塚コーナーラブラブ
これから増えていくであろう宝塚グッズを置く場所が欲しかったきらきら!!
天海さん(天海祐希さん)の『ME AND MY GIRL』のDVD置いてうふドキドキアーネストグッズ置いてうふドキドキ
さゆみさん(明日海りおさん)のサイン入りの舞台写真、どっかに飾りたいな…あせる
私の部屋は壁が見えてる面積が狭いのが悲しい所…汗

そんで漫画キラキラ
私は少女漫画がとにかく好きで、相当な数の漫画があるわけですよ。実はもうひとつ本棚がありまして、そっちにも漫画いっぱいニヤリ汗
てわけでここは特にお気に入りの漫画を入れてみましたウインク音譜

で、ずっと言ってたアーネストのミニスタンディはどこへいったかと言いますと…



ここに来ました ♡私のお気に入りスペース ♡
いただいたプレゼントや超大事な物を置くところ音譜
そこに二人とも照れラブラブ
朝起きて、引き出しを開け、コンタクトを入れるわけですよ。
でね、ふと見上げるとさゆみさんアーネストが目にはいるという…ラブラブ

…うふドキドキ


一昨日の夢。

宝塚大劇場のある兵庫県に向かってる私。

あれ、そこまでの遠征なんて絶対出来ないと思ってたけど、もう達成しちゃった(笑)

で、兵庫県に到着。
でなぜかそこから宝塚大劇場まではバスを使って行かなければならない。
乗ったは良いけど、運賃が…
12500円!?びっくり
でも宝塚のためだから払うなぜ…(笑)

宝塚大劇場に行くとなるとお金がかかるんだな~あせる

でついたそこはなぜか大きなショッピングセンター。

そこでグッズを選ぶ私。どうやらわざわざ兵庫まで遠征して、目的はキャトルレーヴ
だったらしい(爆)

でなぜか時間に追われてる私あせる

その短いなかで必死にグッズを選ぶ。
しかもバーゲンセールで大きい箱に大量に入ってる靴下を取り合ってる人みたいに、箱の中からお気に入りのやつを探す感じ(笑)

グッズ選び終わったあと、「時間ないとなかなかいっぱい選べないね~汗」と友人嘆く(私に宝塚ファンの友達なんていないニヤリ汗)

私の戦利品を見てみる。大量のるりか様(美弥るりかさん)グッズがきれいに並べてある。

それを見て私は大満足照れダッシュ

というわけのわからん夢(笑)

そもそもなんで宝塚大劇場に行くまでにそんな高い金払ってバスに乗っていくのだ汗
そんでなんでキャトルレーヴが大きなショッピングセンターなのニヤリ汗

なんでこんな、兵庫に遠征してまでの目的がキャトルレーヴだった夢を見たかというと…しかもなんでるりか様グッズばっかり選んでる夢を見たかというと…

たぶんこの間注文したるりか様の舞台写真が届く頃だろうな~音譜あれ、そういえば、注文表どこやったっけ?あせるとかいうことを寝る直前に考えてたからだとニヤリ

それが夢に出てくるとは…おそるべし、宝塚(笑)おそるべし、るりか様(笑)


最後。
私がつい最近気がついたこと。

私の好きなジェンヌさんって、89期が多かったんですね!!!ドーン

るりか様が見たくてですね、某動画サイトを見ていたら発見したんですけど。
楽屋ワクワクカフェタイム音譜

ここにいらっしゃるの、全員89期だそうで。

そしたらるりか様カチャさん(凪七瑠海さん)望海風斗さんアズさん(壱城あずささん)かいさん(七海ひろきさん)までいる…!!!

さゆみさんが89期なことは一応知ってた。そんで望海風斗さんさゆみさんと同期なことも知ってた。

それから、るりか様カチャさんが同期なことも知ってた。

あ。このあたり全員89期だったんだ。
なんか、色々繋がった(笑)

…私あんま誰が何期とかって興味なくてですねニヤリ汗だから、どう考えても年が離れてる方々の上下関係は分かってたんですけど、近い所はあんま分かんなくてあせる

89期だったんですね。皆さん。だとしたら、

89期最高じゃないですか!!!おねがいキラキラ

私の好きな方いっぱいいるラブラブ華の89期ですな~おねがいきらきら!!

で、この番組、面白すぎて笑い泣き

蓮城まことさんがちっちゃい声で「シニョルド・ファン」を「シノルド・ファン」と間違えて呟いたのをちゃんと聞いてるるりか様爆笑
シノルド・ファンっていいましたよこの人!シノルド・ファン!
と鋭く突っ込む(笑)
から始まり


私がね、ワーあせるってしたら

だいもん。」キラーンキラキラ
という望海風斗さんの意外な一面に対する同期生ならではのトーク爆笑
音楽学校だとしっかりしてたイメージあるけど…

そういうトーク大好き爆笑ラブラブ同期生ならではのトークにニヤニヤニヤリドキドキ


同期生全員に総攻撃されるるりか様ラブラブ必死に弁解するところがなおかわいい照れドキドキ

それでね、同組同期生の言い合いラブラブ
他の人ついていけない…笑い泣き
あれだよ、あれ」「あれね(笑)
とかいって爆笑するお二人爆笑ラブラブいーなー、この仲睦まじい感じ照れ
ニヤニヤ…ニヤリドキドキ

かいちゃんはね、あのね、薪入れるよ
じゃあ火起こすよ、グワーって
でね、火起こしながらあっついあせるって
じゃあ私扇ぐよ
ありがとうドキドキ
私椅子探す!椅子。
自分のでしょ、自分の(笑)
そうそう(笑)

とバーベキューネタでお喋りが尽きない皆様照れラブラブお互いがお互いの特徴分かってるところが見てて幸せラブラブ

るりか様がどれだけ猫を愛してるか。
3人も猫アレルギーショック!

名前何て言うの?
るしぇ。きらきら」ここの言い方がかわいくて何度リピートしても飽きないラブ
るしぇ。きらきら」←真似する

らりるれろが言えないのにね、なぜか、るしぇ。
私るりかだし(笑)

らりるれろが言えないのですね照れあー、それで「ロルテス」っていうときちょっと舌っ足らずな感じだったんだ(笑)かわいい照れラブラブ

実際問題さ、休みのときはさ、外に出掛けるタイプなの?
全然」バサッ
「だろうね。」全員納得(笑)
出掛けない日はもう、一歩もでない。
「なにしてんの?」
寝てる。

好きだわ~照れ
るりか様お出かけするイメージあったけど、家から一歩もでないっていうギャップ爆笑しかも寝てるって(笑)
私もそんな感じだ(笑)初めて共通点見つけた照れなんかちょっと嬉しいおねがいラブラブ

でこっからがもう腹筋崩壊笑い泣き
美弥ちゃん寝言かわいいんだよ」というアズさんの一言から始まったるりか様の寝言ネタ。

私は夢ですっごいおいしいお煎餅を食べててね

私が覚えてるのはね、バッと起きてね

お煎餅おいしかった!!!ていったの

みなさん爆笑笑い泣き
カチャさんずっとケラケラ笑ってましたねにひひ
こんなおっきいお煎餅で。すっごいおいしいお醤油のお煎餅で。
てお煎餅の説明をするるりか様ラブラブ
もうかわいいかわいいかわいいラブラブラブ


あー、笑った笑い泣き
でね、またこの先も面白くてですね…
と続きたい所なんですが、写真の枚数制限が来てしまいました…えー

というわけで…

続く❤(笑)

では~また~ニコニコ音譜

                薔薇kahoニコちゃん薔薇