ああ~、やっぱり号泣でしたえーんキラキラ

演奏してくれた曲
『ダンシン・メガヒッツ』
私たちが1年生の時からずっと吹いてきた曲えーんキラキラ

しかも!
ソロ!
私の色々な想いが詰まったトランペットソロ
トランペットに対する誇り 自信 不安 緊張
全てが詰まった大切なソロ!

それをこんなにも素敵に受け継いでくれるだなんてえーんキラキラ

しかもその受け継いでくれた後輩というのが、ずっと一緒に1stパートを吹いてきた人物であり、尊敬する人物でもある後輩!!!

さらに!
トランペット
音めちゃめちゃ素敵✨
1年生までもが最高の笑顔(^ー^)

涙が止まらない~えーんえーんえーんキラキラ

ありがとう後輩~えーんきらきら!!

そしてプレゼント✨✨

なんか変顔ニヤニヤが多いところに若干の悪意を感じるけれどもニヤリ汗
こんなに素敵なプレゼントキラキラ
幸せですおねがいラブラブ


そういえば。
部活での送別会の前、別室で待機してるときのこと。

友達「その人かっこいいねキラキラ
私「ん?なんのこと?」
…あ。




受験終わってからスケジュール帳のしおりになってたニコニコラブラブ私はスケジュールチェックしてた

私「わかるの!?キラキラ
友達「うんラブラブなんの人?」
私「宝塚!」
友達「宝塚!!!私宝塚とか、そういうの見たいんだよね~照れ音譜
私「目キラキラ
友達「一緒に行こーよ!」
私「目キラキラ

仲間発見✨

やっぱり、同じ吹奏楽部だから、興味を持つところが同じなのでしょうか…おねがいキラキラ幸せ照れラブラブ

家に帰ってゴロゴロ。
いつものように色々な方のブログをチェック音譜


ふぉっ…

きっ…

きゃーっ(//∇//)

いじけアーネストラブラブ
今までの全ての脳内妄想をぶちぎる最高のお写真おねがいラブラブ
かわいすぎっ…!!!ラブラブ


そういえば今日は月曜日=スマスマ!
見る。





かっわ…!!!ドキドキキラキラPちゃん大好き

うわ…!!!

めちゃ…!!!

かっわ…!!!ラブラブキラキラ

女性の気持ちがわかってな~い!

グー✊

チョキ✌

パー✋

じゃんけん…!!!(笑)

てか!
ちゃんって…!!!
じーちゃんおじいちゃんとしか思えない!!!(笑)

そして父帰る。
父「おみやげ」

でーん✨
大好きな杏仁豆腐にプリンキラキラ
私の趣味をわかってますことニヤリラブラブ
しかもめちゃめちゃ美味しい…!!!

一日中幸せ~照れラブラブ

な1日でした ♡