昨日は久しぶりの学校ニコニコ音譜
…の卒業記念行事として、
G-Rocketsさんのショーを観劇しました音譜

G-Rocketsさんとは、女性のみで構成されるアクロバット集団だそうで、…おそらく新体操の延長線上にあるものだと思いますニコニコ音譜

…正直、アクロバットと言われてもピンとこなくて、あんまり期待はしてなかったんですけど              

すごかったですキラキラ



このように、フラフープやら、布やら、色々な道具を使ってショーをするんです。

真ん中の写真のように吊られるパフォーマンスも。

うわうわうわうわ…え、その状態でバランスとるの?汗
うわ、落ちる!と思ったら落ちな~いみたいな、見てるこっちがスリルたっぷりで。

すごい私びびってたんですけどニヤリ汗ちゃんとバランスをとってるんですよねきらきら!!

しかも何回もバク転、バク宙を繰り返すし、バランスボールを利用してバク転をしたり、もうすごいすごいきらきら!!

あと、宝塚のように男役じゃないですけど、リフトをやる場面もあって、うわ、あんな細いのに持ち上がるの!?って思ってよくみたら太ももとか腕とか、しっかりと筋肉がついてるんですよねおねがい

私今日運良く前から6列目で見させていただいたので、腹筋やらなんやらが全て見えて、もうそればっか見てました爆笑キラキラ

それでね、私がなんかずっと目が離せなかった方がいまして

今村ゆり子さんというのですが、ものすっごい細いんですよ。
それなのに布に吊られ、フラフープに吊られ、その状態でコロコロと体制が変わるんです。
それが、やってることは同じなのに、他の誰よりも輝いていて、出てくるたびに追いかけてましたおねがいきらきら!!

でも、思ったのは私ってやっぱり吹奏楽が好きなんだな~と。それから、バレエが好きなんだな~と。

アクロバットはバレエとは全然違うし、音楽も、クラシックとはかけ離れたノリノリ系の曲がスピーカーから流れてたので、なんだかな~と思うところはありましたニヤリ汗


でも、私の大好きなものたちとはまた違ったおもしろさがあって、あっという間の二時間で、大満足でしたおねがいキラキラ


…ただ、私そのすごさにも感動してたんですけど、一番なに考えてたって、
中日劇場でもここまで見られるんだ~キラキラ
って(笑)

そうそう、『Ernest in Love』運良く12列目だったんですよね。でも距離がどんなもんかわからなくて、しかも12列目っていってもそこまでみえないんじゃ…?と思ったら、今日6列めでめちゃめちゃ見えたので、12列目でも見えるのではないか…おねがいキラキラ
なんでも、中日劇場は舞台と客席の距離が近いそうで。
だから、これよりちょっと遠いくらいの距離なんだな~きらきら!!ってことを考えてました(笑)

それで、これがさゆみさんだったら絶対号泣だよな~おねがいきらきら!!ってことをついつい考えてしまって。ちょうどバンバリーで客席降りするあたりなんですよ。あ、私の方はアルジャノンの方ですけど。
ほんとに楽しみなんですよねラブラブだから、ついつい…ね爆笑汗

あと残り学校の人たちと会えるのは3日
もうあと予餞会、卒業式予行、と2日行ったら次の日は卒業なんですよね~ニヤリ汗

ほんっっとあっという間の3年間でした。受験は大変だったけど、とても充実した3年間だったと思います。

最後3日、また最高の想い出を重ねたいですねおねがいキラキラ