VS嵐楽しかった~爆笑音譜

※もういちど。嵐に興味があるわけではありません(笑)
周りみんな嵐ブームが来てるのに同時期にSMAPにはまってた女ですからウインク

目的は宝塚ですきらきら!!



やっぱりさすが宝塚キラキラポーズがきれいおねがいキラキラ
かなめさん 、お衣装ほぼノースリーブの真っ白なお衣装で細い腕と長い脚がもうおねがいきらきら!!
美しいきらきら!!


最初はチームワーク対決♪
VS嵐ってめっちゃ運動する番組じゃなかったっけ…?⬅ほんとそんな記憶しかない

第一問
サラダにかけるドレッシングは?

松潤Highに対して

大和さんLow
聞いてるのは同じ曲だそうで。
しかもヘビメタだったらしい。
…ヘビメタを真剣に聞いてるって…(笑)興味がないのかな?私だったら聞いた瞬間ヘッドフォンはずすわ⬅ヘビメタ嫌い

宝塚チーム
「ソースとかかけたりして」
とぶっとんだ回答を予想される大和さん(笑)

そして選んだ回答はシーザー。映美さんがかなめさんと愛原さんにあわせたそう。

嵐チーム
「ノンドレッシングあるくない?」
「でもシーザーみたいな顔してるよね」
…シーザー顔?(笑)
「かけないチャレンジしない?」

と、かけないも予想されたが結局ごまに。

松潤はかけない派…?でも結局ごまに。


そして回答は…

おっシーザー?おねがい

かと思ったらサラダの内容みて
和風に変えたー笑い泣き

対する松潤は…

ノンドレッシングー爆笑
櫻井君ずっとノンドレッシングは?ノンドレッシングは?って呟いてたよね…(笑)

第二問
シャの後に入れる文字は?

嵐チーム
「シャンプーじゃなかったらシャケだよ」という相葉くんの謎回答に
「シャーペンとかじゃなく?」と二宮くん

宝塚チームシャンシャン音譜
あーなるほど~おねがい!全然思い付かなかった~キラキラ
そだね~宝塚だもんね~

とおもったら…

シャンパンキラキラ
予想斜め上をいった~爆笑


松潤も斜め上をいった~爆笑
二宮くんの呟き正解⭕

第三問
関係者パスをどこにはる?


回答の根拠を丁寧にせつめいするかなめさんラブラブ

そしてまたまた不正解~笑い泣き

まことさんドーン…

そして最終問題
ウィンクの目はどっちがわ?

これはさすがにみなさん自信ある様子。
宝塚だもんね~

が、しかし

やっぱり予想斜め上をいった~笑い泣き

ものすごく斜め上をいってましたニヤリ汗

ちなみに嵐チームは最後は二つとも正解でした⭕

そして時は流れ…
最終対決キッキングスナイパー!
これは知ってた(笑)

かなめさんの華麗なるシュート⚽⚡きらきら!!

パーフェクト爆笑ラブラブ
かっこい~!ラブラブ

そして映美さんもすばらしいシュートで得点をかせぎましたが…

負けドーン…えーん

かってほしかったな~(T0T)
でもすてきな笑顔のかなめさん見ることができたから幸せでしたおねがいラブラブ

ね、今度はスマスマ来ません!?おねがいビストロでお話しません!?おねがい
ビストロは色んな方の素が見られるから来て欲しい爆笑音譜
ただSMAPが好きだからSMAPとの共演が見たいだけですけど爆笑
でもビストロでかなめさんの退団後の素が見たいですキラキラ
楽しみにしてまっす!✨