月組公演『NOBUNAGA』『Forever Love!!』
の制作発表映像ノーカットバージョンが解禁されましたねニコニコ音譜

フルバージョン出た~!(o^-^o)ルンルン
やっぱり真咲さんは目がキラキラされてますねおねがいキラキラ
少女漫画にでてくる目みたいに、光がいくつも入ってる感じラブラブ




て、そこまでは良かったんです。



…が。




あああああああああああ・゜・(つД`)・゜・




歌詞がっ…。・゜゜(ノД`)
泣けてくる…
制作発表なのに号泣…えーん



退団公演ってこんな泣けるものなのでしょうか…ううっ...
きっと真咲さんの宝塚での全てが詰まった曲なんでしょうね。
『Forever Love!!!』歌詞が意味深すぎて、号泣してしまいましたえーん



…と思ったら。

愛 愛 愛 愛 永遠の愛~♪

え、なんすか、その軽快なリズム…イヒ

ああ…ワシも愛が欲しい…ニヤリキラキラ
浮気者め…ねね殿にいいつけるぞ
ん…?コントが始まったぞ…?!(;・ω・)


ゲッ…

やめてよ~汗
秀吉おされてる…(*´ω`*)プププ…

かと思ったら…

今の男、親方様に瓜二つではなかったか…?
何を申しておられる!

親方様は、この世に並び立つ者のなきおかたでござるぞ
ござるぞっていう語尾かわいいな~

親方様
ぇっ…この呟き好き(笑)
親方様~!
るりか様、ブレてごめんなさい


光秀殿は、親方様はどこにでもいるボンプだとゆうておられまするぞ~
ゆうておられまするぞ~のところでるりか様がピョンコピョンコはねてるところがかわいい
おい…おい!汗
形勢逆転~d=(^o^)=b


秀吉殿はいつもこれじゃえー
このいたずらっ子の笑み…!!!なんかどっかで見たことあるぞ… あ、さゆみさんだ(笑)


それでそこからの思いもよらなんだキラキラなんですねニヤリ

そしてここからの曲がまた泣ける歌詞でして…えーん台詞も、親方様(=真咲さん)に最後まで着いていきます…!!!ていう…えーんキラキラ

この二人で一つって感じのふりがすごいすき照れラブラブ


それでこの方の登場

ロルテスキラキラ
…それでこのお方は誰…???汗私信長勉強したけど、こんなひと出てこなかったよ…???

山科 勝成(生没年不詳)は、16世紀頃に存在したとされる人物。「ロルテス」というイタリア人(ローマ人)が蒲生氏郷によって士分に取り立てられ、「山科羅久呂左衛門勝成と改名したと、伝えられる一方で登場する史料の信頼性に疑問が呈され、ひいては山科勝成なる武士のの実在についてと否定的な見解がある。

ん???したとされる?伝えられる?
しかもなんか改名してるし…
ていうか、やましならくろざえもんかつなりって…
なにがおこってそんな面白い名前になってしまったの…???爆笑
蘇我倉山田石川麻呂(そがのくらやまだのいしかわまろ)並みに面白い…(笑)

つまり珠城さんはそんなよくわからない人を演じるのですか…???ニヤリ汗

ま、それはいいとして。(笑)だって謎過ぎて突っ込みようがない…( ̄▽ ̄;)



えっ…この妖しい感じはなんですか(O.O;)(oo;)
ていうか、下の写真のカチャさん色気ありすぎ…!

うーん…
やっぱり謎。(笑)今の所変態

なんだか、これは、楽しい舞台になりそうな予感がしますねチュー音譜

カチャさんとるりか様のこの制作発表みたいなコントがあったら最高ラブラブ

でも…

光秀って。



信長を



殺した



あ、違かった



自殺に追い込んだ人



なんだよな~(T-T)


やっぱり信長主人公の舞台だから、最後は本能寺の変としか考えられない…

ということは、


やっぱり光秀裏切り者で終わっちゃう…(T0T)


でも、だからこそドラマが生まれるんですよね~おねがいキラキラ
そこが楽しみです音譜

カチャさんとるりか様のビジュアルも最高ですしラブラブラブ

真咲さんの退団公演ってことで悲しい気持ちもありますが、結構楽しみな自分もいますウインクラブラブ

月組公演、期待して待ってます…!!!キラキラ