大好きな明日海りお様を生で見られること、そして『Ernest in Love』が見られることがとにかく嬉しすぎて興奮が未だに収まりませんおねがい音譜

そんなわけでまた2015年の『Ernest in Love』を見て予習でございます爆笑ラブラブ
…おそらく5回目くらい…(笑)

何回みても同じところで笑ってしまう…チュー
『ME AND MY GIRL』と並ぶのではないか…という勢いでございます。(笑)

魅力的なシーンがたくさんあるからでしょうね照れラブラブ

例えば

帽子の歌音譜
私個人的にここのナンバーがとても好きで。
それなのに私ったら、求愛にふさわしい帽子がない!
といって始まるナンバーですが、私も最初下で歌ってる方々同様「帽子!?ガーン」とちょっと驚きましたが、とてもかわいい曲ですよねにやりラブラブ
「帽子♪帽子♪今日のためふさわしい♪」
「彼♪の目♪釘付けにするような♪」
と、語尾に♪がついているような感じで、大好きな彼のために帽子を選んでいる女の子の可愛らしさが出てて好きですニコニコドキドキ


あと、この下で歌ってる方々のコーラスっていうんですか。
主旋律を花乃まりあさん演じるグウェンドレンが歌っていて、そこにこのコーラスが副旋律としてキレイにハモっていて、それがまたオケの演奏とすごくきれいに絡み合っててそこが好きですニコニコ音譜



それからきゅうりサンドの件。
なんできゅうりサンド!?
え、そんなに幸せそうな顔↑して追いかけちゃうようなもの??(かわいいけど…照れラブラブ)
と最初は不思議に思ったんですけど、この不思議な感じが私はなんだか魅力的に感じますニコニコ音譜

それでやっぱりこのシーンドキドキ

うっ…
…お水飲む?アセアセ汗
うんまいにやり完璧なきゅうりサンドだ照れキラキラ

このパターンのやりとりだけでもかわいくてニヤニヤしてしまう照れラブラブ
わざときゅうりサンドを喉に詰まらせた振りをするいたずらっ子なキキジャノンラブラブ
それを心配する優しいアーネストラブラブ
ほんとの兄弟のようで、微笑ましい照れ

これが今年の公演ではアドリブ満載なですよね爆笑ラブラブ
みるのが楽しみ音譜
それでやっぱりきゅうりサンドという絶妙なチョイスに私は笑ってしまうチュー



シガレットケースを返せぇ!

ほら
…ふんっプンプン

ここのやりとりがすごくかわいいラブラブ
アーネストのシガレットケースを返せぇ!の言い方がとにかく可愛くて可愛くてニヤリラブラブ
あと、このアーネストの座り方ラブラブラブラブラブラブ不機嫌な様子が表れてて、ちょっといじめたくなっちゃうかわいさ…ラブラブ


そんでバンバリーハート

なんてかわいくコロコロと表情が変わるのでしょう…ドキドキ
そして、なんとまぁ息がぴったりですこときらきら!!
一緒に歌っていて、まったくズレがない二人ラブラブ
ほんとに仲良し兄弟みたい…照れきらきら!!
「もー」
「つべき友それこそ バーンバリ~♪」
の所(写真左下)のこの、目を合わせて揃えてる所が大好きラブラブ
すてきラブラブ
ごちそうさまです。キラキラ



そろ~…
ちらっ目ドキドキ
ラブデレッ
そろ~…
ちょんっラブラブ
きゃっ!
ピシッ!
…ちらっ目ドキドキ
またそろ~…

…かわいすぎかっチューラブラブ

ブラックネル婦人とアルジャノンが話してる横でこっそりこっそりいちゃつく二人がもうドキドキ
ちらっ目てその表情かわいすぎ!
そんでグウェンドレンの照れ加減もかわいすぎ!
なんてかわいい二人なんだ…キラキラ



…っ
あぁっ…
くっ…あっ…
くうっ…
ミス・フェアファックス!!!
はいっ!
はじめまして!
はじめまして!
目

この若干無言のやりとりがまたおもしろい…爆笑
なんすかその初々しい感じ。
そんなことあるんすか。(笑)
かわいすぎですかラブラブ
最後の、んっ?目ていうところが私は一番ツボです爆笑



愛しています…キラキラ(そんなイケボで…(//∇//))
グウェンドレン!あなたも僕を愛してくださるのですね…!!!
熱烈に…!!!
膝だ!次こそ膝だ…!
いつ結婚してくださいますか!
いつですって~?目
えぇ。

グウェンドレン~LOVE…あぁぁ…

ちょっと書ききれないですけどね、ここ。もう。大好きです爆笑
低めのイケボで愛してますからのこの流れ!
いつも同じ流れだけど、この流れがなんともいえないくらい好き照れラブラブ



来ました来ましたラブラブ
私が一番大好きなナンバー爆笑ラブラブ
メロディー自体も好きだし、悠真倫さんの歌い方もすごい好きで。
それでそれに必死にお願いするアーネストもかわいくてドキドキ

で、このいかつい顔からの

花組ポーズキラキラ
こっからの振り付けがすごく好きキラキラ
踊りたくなる爆笑音譜

そしてこの笑顔ニヤリ
このいたずらっ子の笑み…!!!
かわいすぎる…!!!ラブラブ
もう大サービスですな~!爆笑ラブラブ
アーネストがとにかくかわいいし、おもしろい!ブラックネル婦人のガンガン攻めていく感じも最高!!!爆笑



ははっ爆笑
このキキさんの表情、素敵ですよねキラキラ
セシリー…ラブラブってニヤケル顔が…爆笑
あと、アーネストの突っ込み一つ一つが面白くて私好きなんですよね音譜キキジャノンに振り回されそれに全力で怒るっていう…チュー


なんでよりによってこいつが来ちゃったの…

ニヤニヤ…ニヤリこの上目遣い好き

フンッキラキラはい、あーくしゅ!ねぇ、にいさ~んニヤリニヤニヤ…

はっ…

くうっ…からの↓

あぁっ…おーっ!

ん?

ニヤニヤ…ニヤリ

取れない…

フンッ!そしてまだ取れない(笑)



第2幕は僕の出番かと思ってたのに~えー

からのこの表情!爆笑なんかいったか!?ムキーキキさん後ろ向いてるけどこのときの表情絶対におもしろい顔してる爆笑


…私はアーネストとアルジャノンの二人の絡みが好きなようですニヤリラブラブ
見直してて思いました。この二人の絡みが圧倒的に多い(笑)

二人の掛け合いがおもしろいから?
それともさゆみさんが好きすぎてついついさゆみさんを追いかけてしまうから?

…後者も一理ありますねニヤリ

でも、どの場面も大好きなんですけどね!おねがいラブラブなんというか、飽きさせない作品ですよね!!!キラキラ

だから何度見ても笑ってしまう。

なんて素敵な作品おねがいきらきら!!
これはもう、3月8日が楽しみですな~爆笑音譜

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラ
では~音譜