昨日の夜、明日の記事誰について語ろうかな~と考えていて、当初の予定ではみちこさん(北翔海莉さん)について語らせていただこうと考えてたのですが、夜中にネットを見ていたら、どうしてもドキドキが収まらない人物がいまして…

それは…

美弥るりか様キラキラ

なんか気づいたらめっちゃ写真スクリーンショットしていて…え、待って。画面一面美弥るりか様になったよ?ガーンみたいな(笑)

そういえば先日、記事でキャトルレーヴに行ったときのこと。を書きましたが、お気づきでしょうか。わたくし、この方だけづけしているのです。(まあさまはそのものが愛称だから別として…)

なんでかって?

もともと、ジェンヌさんという存在は私にとって憧れの存在ですので、ちゃんづけとか、呼び捨てとかおそれ多い…💦ということで、なんと呼ぼうがさんをつけて呼ばせてもらってるのですが、るりか様は

目キラキラが美しすぎて、様をつけたくなっちゃうんです。




目!

目!!

目!!!

ああ、もう美しすぎて…きらきら!!
ぱっちり大きな瞳を眺めてたら、ドキドキが本気で収まらず…(//∇//)
3秒が限界(/▽\)キャー

ちょっとキモくなってきたところで、さらにキモいこと言っても良いですかね。

唇!!!!
あの、紅ファイブの映像見てまして、CM作ってたんです。
それで、るりか様の必殺技が流し目ビーム目キラキラだったのですが、私はベニさんに向けられた表情で、ウィンクしたときのこのに目がいってしまって…ラブラブ

なんすか、その愛らしい唇は…!!!
ちょっと厚めの唇でね、ウィンクして口が閉じられると、とっても愛らしくなるんですよ…!!!

ぎぇーーー(///∇///)ドキドキ

1秒が限界ドキドキ(/ω\*)

さすが必殺技ですなきらきら!!瞬殺ですよラブ恋の矢ドスッ



そういえば、『メイちゃんの執事』に出演されてたんですよね!
私確か宝塚好きになってすぐのときに、見やすい公演をと思って見たのですが、なんかかわいい役だな、と思って見ていたのですが、確かにこのお顔は心に残ってた…ニヤリ
やっぱり素敵な目をされてるからですかね照れラブラブ



『ロミオとジュリエット』
マーキューシオのこの表情すごく好き…!!!

「ロミオ…ジュリエットを愛し抜け…!!!全…身…全霊で!!!」
「俺は…死ぬんだ…お前の…腕の中で…」

死ぬ間際にこの言葉がでるって所がもう…えーんくさいですけど、男の友情って言うんですか、幼い頃からの信頼関係あってのこの言葉、この表情。

すごく好きですキラキラあー、何度見ても泣いてしまう…えーんえーんえーん



あと、私何度かちらっと言ってますが、紅ファイブが大好きでして。その中のこの回

これ。確か、胸キュンシーンを撮ろう!みたいな企画だったと思うんですけど、最初の映像見たとき、スマスマじゃん…!と突っ込みをいれましたが、いや、ありがたいですよきらきら!!宝塚様がスマスマをちょっとでも使ってくださってるだなんて!(どっから目線…?笑)

この、女装!!!あ、いや、もともと女性ですからね、女装というのもどうかと思うんですがニヤリ汗

かわいすぎですよ…!!!ドキドキ女性に戻られたらこんなにかわいいんだぁ…と勝手に想像してしまいましたラブラブ




そしてやっぱり話は『ME AND MY GIRL』に行くと。好きなんですよ。だからやっぱり見ちゃう爆笑すいません、しつこくて(笑)

私が見させて貰ったのはジェラルドバージョンだったのですが、ネットでやたらのってるのがこのジャッキーのお写真で。きゅる~んとしたジャッキーですねラブラブかわいいラブラブ

ですけど、ちょっと失礼ですけど、るりか様、どうやってジャッキー特有のあの高い声出してるのでしょうか…???

るりか様は、私のイメージ、声が高いイメージがあったのですが、実際は低い声をされてますよねニコニコ
私はこのギャップがたまらなく好きなんですが、ジャッキーの声って結構高めじゃないですか。だから、どんな声で演技をされているのだろう…とちょっとだけ不思議に思いますニコニコ
ま、それはいつかちゃんと買うであろうDVDで見るのを楽しみにするとしておねがいキラキラ



そしてそして。
真咲さんの退団公演『NOBUNAGA』映像が解禁されましたね音譜
うふふ…私の大好きな秀吉様をやられるとは…!!!
ただでさえ見逃せない公演、さらに楽しみ倍増してます!!!爆笑
そしてなんと言ってもこのビジュアルきらきら!!
普段美人のイメージが私のなかで強いだけに、このかわいさはびっくりぽんでございます…ラブラブラブラブラブラブ

信長様の草履をしっかり暖めます発言もすてきでしたねキラキラたのんまっせ~ニヤリキラキラ

るりか様キラキラこれからも素敵な眼差しで(唇でドキドキ⬅キモい)、ドキドキさせていただきます(///∇///)⬅どんな発言…
今自分の書いた記事見直して、またドキドキが収まらなくなりましたよチュー
もうとにかく色気三昧のるりか様に私はやられているのですラブラブ
これからも応援しております音譜