二日前、受験が終わったと言いましたが、実は試験自体はもう大分前に終わってまして。
ということで先日、キャトルレーヴにいって参りましたニコニコ音譜
キャトルレーヴは宝塚ファンの方ばかりでほんとに落ち着くから大好きなんですにやりラブラブ

目的はポストカード‼ウシシラブラブ
なにか宝塚のグッズは集めたいなと思っていて。
それで、ポストカードなら学生の私にも優しいのではないかときらきら!!
ということで、大好きなジェンヌさんを求めていって参りました(^-^)

私は結構気が多くて、色々な組をまたいでいるので、家で買う人を大体決めていったんです。

こんな感じで音譜

このセレクトは、まず轟悠さんのバトラーが欲しいなと。
それから、トップスターさん5人は欲しい。
それから、受験中気になってた、イケメン揃いの紅ファイブが欲しいなと。
あと、結構気になっている男役さんが他にもいたので、その方たちをセレクト音譜

それでいろいろあって、さんざん迷った挙げ句、買ったのがこの方たちラブラブ

まずベニさんラブラブ紅ファイブを揃えることが目的でしたが、それが無理でも絶対に買おう‼と決めていたのがベニさんラブ
シャープな目といい、美しさといい、もうほんと全てが好きで、即決でしたラブラブ

あと、もう家にいるときから絶対に欲しい!!!と思ってたのは、マギーさんラブラブ
舞台メイクをしたマギーさんしか見たことがなくて(というより、パーチェスターのイメージが強くて)、素顔を見たことがなかったのですが、なんとびっくりキョロキョロめちゃめちゃ美しいじゃないですかキラキラ
たどり着いた瞬間お買い上げニヤリドキドキ

それで、各組トップスターさんを選びつつ、進んでいくわけです。

それでね、一番端の列の月組コーナーに行くわけです。すると、ある事件が起こりまして。

私予算は3000円弱と決めていたので、1人につき一枚!と決めてたんです。

カチャさんとるりか様はもうはじめから決めていたので即決。ラブラブ
それから、真咲さんコーナーへ。
「あ!パックがある!ラブラブかわいい~ラブラブ
「でも、ビルが欲しいな。じゃあ、ビルにしよ!音符
ここまでは良かったんです。



が、しかし。




目線の先にキラキラとした目目キラキラをされている真咲さんが見える…。(写真下段左から3つ目)




もともと真咲さんのキラキラした目には弱い私。




迷う。汗




「どうしようどうしよう…」
「でもビルもはずせないし…」




めっちゃ真咲さんキラキラしてる。目キラキラ




キラキラ目キラキラキラキラ目キラキラ




「…汗2




ラブ




お買い上げ負けました照れラブラブ




こんな感じでおそらく1時間はいたんじゃないかと。(笑)
店員さん怪しんだろうな~ニヤリ汗
でも、ポストカードファイルも買えたし、当初の予定よりは少なくなってしまったけど、大好きな男役さんのポストカードがたくさん買えて大満足ラブラブ

家に帰って早速ファイルに納めましたラブラブ
どのページを開いてもイケメン、イケメン、イケメンラブ
もう、鼻血でそうな勢いですドキドキ(キモい)

というわけでとっても幸せな1日でしたラブ