{38577296-0F1C-4863-BD53-A7B035B8CDE1}

まずは恒例の長距離散歩へ
{D54E8EA3-E7D2-4755-8F0D-6992E96592FB}

散歩の途中でお友達のRUN君に会えましたおねがい
{8CCB6E34-976D-41CB-90E8-4E07FF79830B}

とっても可愛いくて癒されましたおねがい音譜
{6AB02EC3-C94F-4E6A-B8C7-13659DEA9175}

たくさん歩いて疲れたねあせる
{185E5BC5-E247-4129-B5B0-02DD2CC278D4}

父親の上でまったりする空也

昼食を食べに向かったのはシバキチカフェさん
{EA5DE60C-DE8E-48A7-99A3-05000B15A1C6}

シバキチカフェさんではチックマッチさんの春の新作試着会が行われておりたくさんのワンちゃんで賑わっていました音譜
{589F9A60-5A69-4276-B22E-3AF8FB5F998D}

私と母親は海老フライカレーを
{5003F660-E0DA-40EF-B0D5-414967C646E1}

父親は豚角煮ときのこのカレー・トマトソース添えを
{3BF6ABCC-D220-486C-91CF-FCDFE2DA45E8}

空也にはローストポークとりんごのヨーグルトかけを頂きましたニヤリ
{C839E00D-256E-4A4D-BA21-3351E1C389B4}

チックマッチさんの洋服はどれも可愛くて迷っちゃいますニヤリ

悩んだ末、カレッジカーデを注文しました。届くのが楽しみ音譜

{5DD129DD-D1EA-4281-A6FC-2421CFC058A0}

シバキチカフェさんの後は車を洗車にトヨペット琴似さんへ
{5107B70B-6575-4C96-9713-B8BF32B5C038}

ドッグランでたくさん走れて良かったね
{64476250-4861-47BA-83C8-23F710E6FE70}

撮影場所でパシャリ
{9588E7D9-271C-4D45-B252-35D634022823}

今日もいろいろと付き合ってくれてありがとうラブラブ

明日もたくさん遊ぼうねおねがいビックリマーク