今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね。

明日は空也の誕生日と言う事で皆んなでレストラワンさんへご飯を食べに行きました❗️
{788432B6-B0CF-4FD0-BD10-4BAC1E810497}

車の中では母親にベッタリな空也爆笑
{222829BB-647B-48E5-A93B-7476A1536E6B}

お店に着いてからは落ち着きがなく大変でした
{406BB429-FC15-495E-9766-F84A707D2A99}

空也には誕生日ケーキを頂きました❗️ビスケットに名前が書いてあり嬉しかったですラブ


{98B3C815-8806-4C14-A326-5CE3273E05B4}

ケーキを勢い良く食べていました。
{CCAEFC11-4846-4139-A8F9-C8105CBDA269}

私と母親はベーコンとほうれん草のパスタを。熱々でとても美味しかったですニコニコ
{AE3BD9DD-CAE1-44EA-B096-DD0CCFDD9B5B}

父親は冷製トマトパスタを頂きました。
{069B95B9-7E26-49DE-BE95-15BA04708805}

{8F11B390-83E9-4A4F-9685-39DD658C8111}

自分の物を食べ終わると他の人の物をいつも狙ってきますおねがい
{343C24B2-66B8-45C5-9875-DC7B52DD52D7}



無視すると膝をガリガリ引っ搔きます爆笑音譜
{FCFB5852-9D89-46A6-AB8A-0B306C4CCF3B}

家に帰ってから布団を独占しまったりする空也でしたおねがい!!