今日もどんよりした1日でしたね。

今日は、家族でVIDAさんへご飯を食べに行きました❗️揃ってVIDAさんに行くのは初めてですニヤリ
{E8C132CC-922D-4769-A5B7-7D99BB020288}

空也のコーデはこんな感じですおねがいスナビさんでどうしても欲しくなり買ってしまいました音譜
{54899DD2-3F28-4764-9242-F7CC61B1FE98}

VIDAさんではご飯が来るまでソワソワしていましたおねがい
{015BCD1D-7B96-486F-957E-220F9DF7F240}

空也にはチキンソテーを頼みました。
{CB6D443F-B5B8-4A82-8CB7-D36B39214ED5}

美味しそうに食べていますニコニコ
{C2FC485E-BE9D-45F8-A3E8-483A5B7C4E9E}

母親は大根のシャキシャキサラダを。
{5860AFC4-AB16-4914-AC85-69B22ABF42E0}

私はマルゲリータピッツァを。一枚、兄に食べられた後に撮った写真ですガーン
{BCCF8B35-0CBF-4224-896D-FE0805291BA7}

兄はアツアツミートソースドリアを。
{1E39EB1F-DB0F-435B-B7EE-7A80759420C1}

父親は厚切りベーコンのチリトマトソースを頼みました。
{6E880B6F-D339-4F85-94A0-33529C04FDEA}

{934EDD32-50BF-4346-82E0-12A5C8A0C362}

皆んなのご飯を凝視していました爆笑

また明日からお留守番お願いね〜