今日もかなり暑い日でしたねー。

今日は、まちにまったトヨペットのイベントの日です。朝早く起きたので眠いですガーン
{78CEA2FA-D5F8-4A69-981E-969AC9F96DC4}

空也も眠そうですびっくり
{36A2C01A-C5A0-49A3-BCEC-36C2BE849A74}

今回は珍しく父親もイベントに参加したので空也も嬉しそうです爆笑

楽しみしてた似顔絵を描いて頂きました。
{ADC01729-2F40-4F83-931C-D01E90228B96}

凄く可愛く描いて頂きましたラブ一生の宝物です

プリウスの燃費トライアルに参加しマグカップを貰いました。
{E9F4BD99-7226-48E0-86D7-87F420BAC7CB}

可愛く気に入りましたラブ

ドッグランは貸切状態でたくさん遊びました
{A2D28F3E-FF03-4DAD-8FC7-BFDF340C50DF}

続いて向かった先はVIDAさんです。
{8BD3B009-9648-4603-A45B-21679DDF2C0C}
母親はシーザーサラダ風ピッツァを頼みました。
{3E378AE9-9197-4027-A193-0034FCDBDFC3}

父親は土日限定ステーキを頼みました。
{5EA0DFE4-0913-4E10-B2D3-88EA705080B9}

わたしはマルゲリータピッツァを頼みました。最近はいつもこれを食べていますニヤリ
{99032074-DE06-4BA1-BACD-BC266C73A03A}

腕の間からデザートを狙ってますチュー

食後の運動として向かった先は、、、
{B7B73115-9410-41EA-A1D6-D2DAAEA0AD71}

農試公園です❗️
{D1477E41-214C-495C-B9BE-1AC7700CB7A9}

風が涼しく良かったですニコニコ音譜

明日からまたお留守番お願いねおねがい!!