今日は風と雨が凄い1日でしたね。

今日向かった先はリニューアルオープンしたファクトリーです❗️
{2817E6FD-1000-4625-B8C9-AC636876E657}

店内が広く感じましたウインク
{6A439760-5EFE-455D-8507-8C7790FB9D94}

先着順で貰えるメモ帳をゲット❗️中も可愛くて気に入りましたおねがい音譜
{B99D2419-B15D-478B-807D-B096460148A5}

親の運転を心配そうに見守っています。

続いて向かったのは
{A706B4BE-C60B-4B50-9545-BE5D65C880A5}
スナビさんです❗️なかなか上手く撮れませんガーン
{FAF2F065-1462-4746-A5B7-9845BB0B18D2}

買ったパンツはずっと欲しかったので買えて良かったです照れ

お腹が減ってきたのでVIDAさんに向かいました
{7724E8B7-340B-41A6-9F20-CA69C85FAB19}

今回は初のカウンター席で食べさせて頂きましたおねがいシェフの作っている姿が見えて新鮮でした口笛
{F14BA5DA-18CD-41DB-8082-1E1C10B74E20}

母親はシチリア風ピッツァを頼みました。
{EB50671D-744A-4BB1-96BC-68348A1C643D}

自分はマルゲリータピッツァを頼みました。何枚でも食べれますラブ
{BB4A13FE-E02D-4294-B283-488853C3A183}

空也にはチキンと野菜のソテーを頼みました。キラキラした目で見つめてきますラブラブ

続いて向かったのは初めて行くトヨペット琴似さんです。
{CE8F98DE-57A6-49DC-96D3-668C2C036D81}

とても広く良かったです❗️
{11E30EB8-A24A-423C-931F-8F67D1B8DCF4}

雨も落ち着いてたのでドッグランで遊んできました。来週はイベントがあるのでまた、行きたいと思いますウインク
{4CC5176B-DDCA-431B-BF22-A3B8C4A77906}

帰りの車の中では疲れてボーっとしていました。
{C4295569-AD81-442D-8249-19106A6AE9E6}

ふと空を見ると空に虹が架かっていました。虹が出ると日ハムが勝つと言う噂があるようですおねがい