今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね❗️

今日は朝からトリミングの為、バタバタしていました。
{D0C1C62E-4872-43F1-93BB-9E2A43F60D31}

相変わらず行きはずっと鳴いてました(笑)最近は外の景色を見るのが好きみたいです爆笑

空也と別れて向かった先は、、、
{EAF94062-49D7-4E80-9251-6DBF7CEDCC5B}

藻岩山の麓にあるろいず珈琲館に初めて行きました❗️中は昔ながらの雰囲気で落ち着きましたニコニコトーストがとても美味しくオススメですおねがい

空也は今日もソフトモヒカンでカットしてもらいました。
{EADD8189-4A6A-40EC-A4FD-ABE4716D99E5}

黄緑の可愛いバンダナを付けてくれました爆笑

続いて訪れたsnobbish babiesさんでは、、
{D7E1286B-9B37-49FF-A7DF-E09DEECDB8AC}
憧れのノエル君に会う事が出来ました爆笑ラブラブ一緒に写真を撮って頂きありがとうございますおねがい

お昼になりお腹が減ってきたのでVIDAさんに向かいましたニヤリ
{AAA60962-C88C-4A9B-922E-5DA2B1C0E90C}

母親は熱々ミートソースドリアを頂きました。
{20B1BD3F-C9AA-4132-86FF-C79DAAAD5C4A}

私はボロネーゼを頂きました❗️安定の美味しさに毎日食べたくなりますニコニコ音譜
{919AB215-0686-4305-917F-6FA3FF9B6751}

空也には初挑戦のチキンのトマトソースパスタを頼みました。気に入ったようで完食しました。

{54B0F088-BB87-43EA-9A1E-FAC4BC84556D}

お客様が来るたび尻尾を振って喜んでました爆笑
{740F4AE2-47DA-4561-A808-D805B8B69A5A}

スナビさんでは新しいパンツと服などを購入しました。
as know as de wan クールユニコーンT

as know as de wan クールリメハーフPT

ユニコーンが可愛く夏の日でもクールダウン出来るようです爆笑音譜


明日は晴れると良いなー音譜