iPhoneケースは来月シーに行った時に買おうと思ってたのですが、流石に裸のまま持ち歩くのは怖くて

今日、とりあえずのケースを買ってきました

なんとこれ!

100均の商品なんです

ネットであらかじめ調べていて、本当は他の色が欲しかったのですが黒しか残っていませんでした

でも欲しかったデザインのがあってよかった~

ケースって高いものは本当に高いですよね

前iPhone使っていた時はケースをころころ変えていたのですが、今となってはケースにそこまでお金かけられないので…
こういったプチプラで可愛い商品があると嬉しいです

あとはお風呂で携帯いじる用に専用のソフトケースも買ってきました。

今までは小さいジップロックみたいなもので頑張っていました

今日からは少し安心してお風呂で携帯がいじれそうです