今日もなんだか頭がぼーっとしてました汗
低気圧のせいなのかわかりませんが、朝起きるのも辛くて横になっている時間が長いですしくしく。。。

今日は天気も悪くなっちゃいましたね~。
風が凄く強くなかったですか?
せっかく布団干してたのに、すぐに取り込むはめになってしまいました汗


体調悪い中でも、ちゃんと買い出しには出掛けました!

買い物に行く前にチラシアプリでお買得品を確認するのは日課になっていますsei

今日買った食品も、ほとんどがお買得品だったので上手に買い物ができましたkonatuパステル


夕飯はこんな感じになりました!



点鶏胸肉の甘酢煮
点アスパラベーコン
点舞茸とにんじんのきんぴら

【参考レシピ】
Cpicon 鶏むねの甘酢煮 by MyDining

今日も気合が足りないメニューになってしまいました…。

元気があるときは品数も多く作れるんですけどね~。
最近ダメダメな日が続いちゃってます汗



写真も急いで撮ってるので全然美味しそうに見えないかもしれません。
さらに料理も結婚してから始めた初心者なので、これからの上達を応援してください泣き

usa*ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらバナーをぽちっとお願いします。
バナーから他の方のブログへも飛べますshoko